

12月28日のつぶやき

今年最後の出勤。
夜は、エフセキュアさんにグッズを頂き、
三崎町のウェブ会社の納会に出席。



  • ウイッキーさんを最後まで見てるとバスに間に合わないので、途中で出るのが高校の時の朝の風景でした。RT @enodon: ズームイン朝でウィっキーさんを見てた世代 posted at 00:01:51

  • なんだか最近また讃岐うどんって流行っているんですか?歌舞伎町に新しい讃岐うどん屋が今日開店でした。麺が太くてコシが強いので、食べにくいかもしれません。その割に出汁が弱いので、もう少しアゴ出汁をきかせて欲しいなあと思ったり。 posted at 00:03:51

  • その税収は子ども手当に当てて欲しいですね。RT @fumita0818: 鳩山総理が脱税してた6億円払ったらしい。これが本当の埋蔵金かw posted at 00:04:38

  • 夕べは蟹鍋でした。残った汁で雑炊するとうまいなあ。朝からそんな御飯食べてます。今日が出勤最後だから急がなきゃ。おはようございます。 posted at 07:45:32

  • おはようございます。この間の東京横串会の意見をみなさんに振ってみていただけますか? アゴラへの要望とか、横串階への要望とか、2期目への展望とか。RT @K_Tachibana: @fujita244 おはようございます.大阪横串会で引き継ぐようなことがあれば直メールください. posted at 09:24:29

  • 杉山先生のCostep回顧録は、いずれ本にまとめていただきたい。>科学技術コミュニケーターは、それで給料を稼ぐことのできる職業(あるいは職種)というよりも、社会の中ではたす役割と考えたほうがよい、という「科学技術コミュニケーター像」である。 http://ow.ly/Qgjb posted at 09:46:48

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月27日のつぶやき ➤ http://am6.jp/4FAaLq posted at 09:49:02

  • 居抜きの食堂ねえ。60年も経営者が変わってなかったのに、居抜きで経営者だけ変わったから、すぐには変わらないよ、ということですね。逢坂さん。 http://ow.ly/QgvD posted at 10:17:42

  • まったくですね。RT @NaotakaFujii: この程度の話でコンサルが成り立つならオレでも出来る。(略)マーケに戦略立てさせるってのが間違ってるよ。 http://bit.ly/6lyAuR posted at 10:28:22

  • 今年の大掃除の画期的な点は、玄関の明かりをLED電球にしたことだ。4000円近くするけど約4000日もつという。95円の電球は90日で切れるという。ということは、電球は1日あたり1円で変わらないことがわかる。お得なのは電気代ということになるが、どれくらい違うのか気になるところだ。 posted at 11:12:26

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 文科省の予算が出たらしい ➤ http://am6.jp/75ysDX posted at 11:21:03

  • ブロックされるような内容があるとか?RT @ha_marie: 以前そうだったんですが見えるようになった RT @K_Tachibana: 会社からだと新宿通信はアクセスブロックされるので,就業後に改めて見る RT @fujita244 http://am6.jp/75ysDX posted at 12:29:35

  • さきほど若干追記しましたので、一度読んだ人も読んでね!RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: 文科省の予算が出たらしい ➤ http://am6.jp/75ysDX posted at 12:36:07

  • 重いのか?RT @K_Tachibana: 誰からもアクセスしてもらおうと思ったら,シンプルなサイトにすべきなんでしょうね RT @Stakesh 横から割り込みます。私の環境でもブロックされます。@suikyo_1221 @fujita244 @ha_marie posted at 12:46:32

  • していると、取られかねないという懸念がありましたので書きました。RT @enodon: 決して情報操作したつもりも、被害者意識もないのですが、そうとられたのなら猛省します。RT @fujita244:文科省の予算が出たらしい ➤ http://am6.jp/75ysDX posted at 12:47:42

  • 蕎麦屋でかつカレーを食べようとしたのですね!RT @kogure: ちなみに、ぼくが今いるのはそば屋さんですよ。そば屋のカレーなう。 posted at 13:25:05

  • 今日は、仕事的には暇だ。でも出勤しないといけないのは、そういう今日でも何があるかわからないから。 posted at 13:25:41

  • @kogure かつの使い道は、カツカレー以外に何がありそうですか? ああ、カツ丼がありますね。蕎麦屋のカツ丼うまいなあ。 posted at 13:35:21

  • きっと、アメーバなうって、こんな感じなんだろうね。RT @lovbus: かわいい愛犬ダウニーとロコモコdon食べたなう。 http://twitpic.com/vjwyu posted at 14:49:08

  • やりましたね@hoshibayさん。RT @seikoubon: 「ランキング1位となった写真集《MICHAEL》(略)」・今年もっとも売れたタレント写真集ランキング goo ランキング http://bit.ly/6MPZOo posted at 14:52:24

  • リレハンメル、長野、ソルトレークシティ、トリノ、バンクーバーですか?男子の清水はどうなるか。RT @47news: 岡崎、5度目の五輪確実に 代表選考会で2位 http://bit.ly/78nBAH posted at 14:55:30

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 那覇経済新聞今年一番のニュースは? ➤ http://am6.jp/53mHjH posted at 15:11:02

  • 名古屋のドライバーは怖い。RT @mainichijpedit: 河村市長、市民税10%減税で名古屋に「住んでちょーよ」 http://bit.ly/4xtNDX 名古屋の人口を増やすキャンペーンを始めるそうです。名古屋、とっても住みやすいところでした posted at 16:08:56

  • お疲れさまでした。よいお年をRT @yoshinorikikuch: 概ね年内の仕事は終了。終業後に社内忘年会、そのあと今年最後の忘年会へ posted at 16:28:34

  • あるある。RT @kazenotobira: 明日校正の仕事の担当がすでに休みに入ってるってどうよ(^_^;) posted at 16:29:33

  • 奇麗が勝ちだからRT @asami81: 生放送「どーする関西」に勝間さん出演。前より綺麗になった気がする! posted at 16:31:30

  • 大丈夫ですかあ。本は凶器になるとRT @risa_ozaki: 本棚を片付けていたらなだれがおき、顔面に直撃。流血さわぎに。 posted at 16:51:44

  • お、一足早くノンビリですか?正月の連休で草津に行きます。RT @k_2106: 草津温泉。湯畑のライトアップも幻想的でよいものだね。 posted at 16:53:10

  • @medicalcafe お疲れさまです。ギリギリまで大変そうですね posted at 17:15:17

  • まあ、あまり気張らずにRT @TOKYO_elvis: elvis、すでにマーケティングツールとして存分に楽しんでます♬ http://66frogs.com/frogs2009/hukutosin/hukutosin_11.html posted at 17:17:49

  • おめでとうございます!RT @skasuga: 命名 環(めぐる) http://flic.kr/p/7qZLXg posted at 17:23:02

  • 御意RT @hitoshi: お馴染みの顔ぶれだと、お馴染みの内容になるのではと。RT @paradisemaker: ダイヤモンドRT @diamondweekly 特集では「堀江×津田特別対談」が実現しそうです。勝間和代さん、広瀬香美さんらお馴染みの顔ぶれ posted at 17:34:59

  • 長年のお勤めお疲れさまでした。RT @tsuruaki: 退社なう。さよなら時事通信 posted at 17:41:25

  • 明日は残りの掃除RT @K_Tachibana: 早く明後日になって掃除にかかれないかな~ 明日まで会社で仕事故 RT @Amidalachan 縮減しすぎです。それでは有権者の理解が得られません。RT @ha_marie: 少々掃除に見直してやりましたよ。ハハハ posted at 17:58:45

  • 横浜から三崎町へ移動。東横線なう posted at 18:32:54

  • 親父同士の会話は声がデカい posted at 18:44:45

  • 小学生みたいな会話の親父同士っているよね。ウルサイよ、そこ。言えないけど。 posted at 18:50:28

  • ツイッター議員の集まりがあるらしいけど、政界再編のベースにはならんのだろうな。公職選挙法は力を合わせて変えてくれるかな posted at 19:14:14

  • 三崎町つきました posted at 19:33:26

  • はい。東京におります。RT @medicalcafe: @fujita244 お疲れ様です! どこも大変ですね。  正月は東京ですか? posted at 23:46:43

  • 納会終わったなう。 帰ります。 posted at 23:48:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もっと恐ろしいこと

21世紀の怪談
 不登校、退学者20万人、精神疾患休職教員5400人。こんな学校に通えば、ひきこもり、ニート、失業者となり、四万人の自殺者が出るのは当然です。
日本国民は、なぜこんなデタラメ教育を許しておくのでしょうか。子供の不幸を見て見ぬふりする堕落した日本人こそ、自民党・官僚政治の愚民化政策が作り出した愚民です。
教育現場から愚民化教育のおぞましい実態を詳細に暴露したのが「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。時代錯誤の文科省官僚は、この知識時代に愚民化教育を行い、若者を貧窮させ、犯罪に走らせ、国家衰退を作り続けています。
これは、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚を越える大罪ですよ。
悪徳官僚への恨みと呪いの声が、親や教師から聞こえてきます。
うらめしや、うらめしや、うらめしや。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
