

12月24日のつぶやき

クリスマスイブなので、夜は嫁と伊勢丹行って居酒屋デートです。


  • 起きました。寒いね。いい天気のクリスマスイブ。 posted at 07:41:54

  • 本当にやるんだねえ。まだ1年以上あるけど、まとまるだろうか?RT @47news: 統合は11年春で調整 キリンとサントリー http://bit.ly/4Tnswe posted at 10:03:33

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月23日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7r5tvn posted at 10:16:02

  • 一番搾りサントリー味!RT @kirin55: 相手がサントリーと聞いて、まずくなりそうな予感がするのは私だけ?RT @fujita244: 本当にやるんだねえ。まだ1年以上あるけど、まとまるだろうか? posted at 11:42:06

  • 出版の電子化というのはコンテンツの電子メディア化とは違うわけですよね。コンテンツ、コンテンツをまとめたパッケージ、流通を担うプラットフォーム、課金システムとインターフェイス。すべてを出版社が直接担える時代になったことは、出版社にとって幸福なのか不幸なのか?著者にとってはどうか? posted at 13:10:02

  • 【更新】若だんなの新宿通信: インフレとかデフレとか、国内だけ見てもなあ ➤ http://am6.jp/5NtAs2 posted at 13:20:05

  • あ、26日の件、詳細教えて!RT @akko_exp: RT @fujita244: 【更新】若だんなの新宿通信: インフレとかデフレとか、国内だけ見てもなあ ➤ http://am6.jp/5NtAs2 posted at 13:54:12

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 国際競争力って何だろう? ➤ http://am6.jp/6kuTJB posted at 14:11:02

  • 誰のための入札か?本当分からない。RT @NaotakaFujii: オフィスデザインの入札って、多分家具屋がべらぼうな安値で変なデザインの札入れしてくるから、公共施設は変なものしか出来ないんだろうなぁ。デザインみたいなものこそ随意契約じゃないと意味がないと思う(略) posted at 16:17:09

  • 勤務表を書くから認識する、認識するからつかれると思う。錯覚です!土曜出勤のせいではありません。クリスマスパーティの準備のせいです。RT @ryoudon: 12月の勤務表を書いていたら、土曜2回も出勤してたことが判明。どうりでつかれてるわけだ。 posted at 16:18:25

  • ゴルフします!RT @risa_ozaki: うれしいです!せっかくなのでもらって頂けるとゴルフボールも報われます。RT @ntsuji ゴルフしないけど欲しいと思いましたよ。 posted at 16:19:20

  • 古典的慣習こそ、銀行に残っているんですねえRT @k_2106: 銀行がアポなしで突然挨拶に来た。金返せと言われるかと思ったら、年末の挨拶だった。良いお年を。 posted at 16:20:08

  • ついに紅白の審査員ですか。勝間さんも断ればいいのにRT @kazuyo_k: 実は、年末のツイッターカウントダウン、できないのはこちらが理由でした。31日は、ここから、朝生に移動です。 第60回NHK紅白歌合戦:トピックス http://ow.ly/Pbs0 posted at 16:24:21

  • 12月26日札幌アップルストアで19時からツイッターと音楽の融合イベントが有ります。お近くのかたは是非。ツイッターでつぶやいた言葉が音楽に変わるらしい。Ustream中継もするそうです。 http://ow.ly/Pcxl posted at 17:02:38

  • 【更新】若だんなの新宿通信: twitterと音楽の融合が札幌であるらしい ➤ http://am6.jp/4Hflm2 posted at 17:03:02

  • 犬はわかるけど、豚もとはね。犬の金比羅代参は有名な話がありますし、伊勢参りも話が多いですよね。RT @mainichijpedit: これは知りませんでした。江戸時代、犬や豚もお伊勢参りに行っていたそう http://bit.ly/8de5cm posted at 17:25:33

  • おお素晴らしい!RT @risa_ozaki: 本当におめでとうございます!RT @tkguell 額縁入りの立派な修了証書をいただいた。私はそんなに優秀だったのか、と一瞬思ったんだけど、それは間違いでした。整体の師匠曰く「紙だとそのうちなくすから」だってさ。 posted at 17:50:55

  • んじゃ、ガーっと家帰って、ダーッと嫁さんとクリスマスでもするかな。 posted at 17:57:29

  • 理Ⅲに入ったご長女は、進振でどこに行かれたんですかね?RT @ryoudon: RT @etomaki1月27日にディスカヴァー社にて、出版記念セミナーします!立派な案内ページも完成しました!!→ http://ow.ly/Pdy3 posted at 17:59:34

  • 伊勢丹なう。地下食は自宅用の買い物客で大混雑 posted at 18:59:22

  • 何でみんな鳥ももが食べたいんだろうねえ。すごい勢いで鳥ももが売れている伊勢丹地下食なう。 posted at 19:05:45

  • ケーキ売場は予想通りエライ混雑。列が尋常じゃ無いのはキハチとアンリシャルパンティエ posted at 19:19:00

  • シーキューブも列が長いね posted at 19:20:59

  • 良いマグロがあるんですが人気は有りませんでしたねRT @Amidalachan: そんなときこそマグロですよ RT @fujita244: 何でみんな鳥ももが食べたいんだろうねえ。すごい勢いで鳥ももが売れている伊勢丹地下食なう。 posted at 19:23:03

  • 列が長い店は人気があるのではなく数をこなせる店なんだな。本当に美味しい店予約で売切 posted at 19:26:38

  • ご本人からご回答いただくとは。ツイッターならではですね。医学部内での専攻というのは難しいですね。RT @etomaki: @fujita244 医学部内ではまだ決まらないようです。。。どっちに進むか、親はただ見守るのみ。。。 *Tw* posted at 22:52:34

  • 懐かしいですねブーツに入ったお菓子。でも、それを追求したりはしないんですよね。わかります。RT @ryoudon: 鬼嫁が喜び勇んで買ってきた600円のお菓子入りブーツ、30円相当の駄菓子3点しかはいってなかった。詐欺では。 posted at 22:55:22

  • ふーん。RT @asao_keiichiro: #minnanokoe 結局、鳩山さんが言っているのは、私は特別の家の生まれなので世間の常識で判断しないで欲しいとのこと。でも、世間の一般常識が分からない総理大臣は国民と遊離した存在。(略) posted at 22:57:32

  • クリスマスイブですが、結局、居酒屋で嫁と食事して、いつもの店で飲んでました。居酒屋で会計したら、ケーキを出してくれました。「いやあ、クリスマスは居酒屋は客が入らなくて」だって。 posted at 22:58:51


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
