

12月23日のつぶやき

ゴルフの練習に行って、お餅を予約して、年賀状を買っただけの日。
やるべきことはいろいろあるのに。


  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月22日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7dI99o posted at 09:45:04

  • 自戒のためRTしておこう。RT @clione: うっかり二度寝したら、午前が吹っ飛んだ。あいたたたた。今日こそ年賀状完成しないといけないのに。がんばろう。 posted at 14:29:11

  • 年始のお餅は、団子屋さんに予約した。和光駅前の団子屋さん。スーパーのお餅よりも美味しいからね。 posted at 14:32:03

  • 有料が重要。RT @Amidalachan: と、こんなことを僕は授業で喋るわけです。岡山まで行って。そして生徒は今年は二人(爆)。もっと聞き手がたくさんいるところでしゃべりてぇーなー(笑)。もちろん、有料でね。 posted at 14:32:50

  • 昨日の忘年会はブログにかけないなあ。書くほどのネタが無い。自分がおじさんになったことを自覚させられただけだ。研究室って、なんだかんだ言ってみんな若いんだよね。バブル期に大人だった人がほとんどいない。 posted at 14:43:52

  • でもやっぱり寝てしまった orz RT自戒のためRTしておこう。RT @clione: うっかり二度寝したら、午前が吹っ飛んだ。あいたたたた。今日こそ年賀状完成しないといけないのに。がんばろう。 posted at 17:40:39

  • 愛子様のベイスターズ内川好きというのは、渋すぎる選択。 posted at 17:41:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 副都心線の車窓から第11回「副都心線の車窓に映ったものは」アップされてました ➤ http://am6.jp/4H8cp9 posted at 18:11:02

  • F先生のブログで知った( http://ow.ly/OVkL )けど、蓮舫さん(http://twitter.com/renho_sha)のHPが、大変なことになっている。http://renho.jp/ posted at 22:53:22

  • いや、デザインがRT @Amidalachan: えっと、良く分からないのですが、どのあたりが大変なの? RT @fujita244: F先生のブログで知ったけど、蓮舫さんのHPが、大変なことになっている。http://renho.jp/ posted at 23:07:07

  • いや、あの臆面のない真似は、議員としていかがなものかと。著作権とか論じる気はないんだろうな。RT @Amidalachan: でざいんかぁ。WordPress使ってTwitterライクなのを作ったわけですよね?僕はデザインは才能ないので良く分からない・・・。 posted at 23:19:22

  • 今日も年賀状が終わらなかった。やる気になれなかったというべきか。 posted at 23:26:20


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
