

12月18日のつぶやき

地震で始まった一日。
ロボコン予選を見たあと寝て、朝から横浜に行きシーグラフを見る。
夜はパーティのはしごでした。


  • 揺れたねさっき。 posted at 00:09:23

  • 竹中さん流石!RT @ichita_y: このひと言、スゴい!(パチパチパチ)@shakase 竹中平蔵「亀井静香さんは昔からブレない政治家です。しかも、最初から、すべてが間違っている」と第一声。 posted at 00:10:02

  • ロボコン北海道予選だ。苫小牧高専頑張れ! posted at 00:16:09

  • いいぞ、苫小牧高専。ペンギンがんばれ。 posted at 00:54:13

  • 面白かったです。ここのところ体調不良で早めに寝ていたので気がつかなかった。どうも私がネタあと妻は見ていたらしく、今一緒に見ていたら面白さを力説されました。RT @ha_marie: 絶対、ロボコンの実況は面白いって  #NHK posted at 01:09:41

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月17日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7Q8OPw posted at 09:05:03

  • 焦ると余計遅れるパターンだね。お疲れ様。無理しすぎないように頑張れ!RT @suikyo_1221: いつもより遅くて焦ってたので、普段乗らない新木場行きに乗って乗り換えそびれた…引き返し中。。 posted at 09:07:09

  • これからシーグラフに行くなう posted at 09:37:47

  • みなとみらいなう posted at 10:32:09

  • お怒り分かります。RT @yoshinorikikuch: 届いた見本誌に校正時の赤字入れが反映されていなかった。明らかな間違いなので校正紙にチェックを入れておいたにもかかわらずこれですか…というか、デザイナーが赤字に気がついて編集も校閲も指示を無視するってどういうこと? posted at 10:53:32

  • 同じく今年は125から96だけど、あと10は良くしたい。来年はいちこさんクラスにしたいRT @55ichiko: ことしのわたしは87~106。同じく20打だけど、それを上にスライドさせていくのが上達なんですね!RT @mp425: ベストが73でワーストが93。 posted at 11:01:01

  • 本のマーケティングって変わりましたねRT @chibama: すごい! RT @carlhirano: 平成進化論+BBM二日連続ご紹介のお陰で アマゾン5位に急上昇中!楽天ブックスはFreeを抜いて2位だ・プラットフォーム思考' http://bit.ly/6v3TBZ posted at 11:08:41

  • 同感RT @Amidalachan: 確証のない想像や希望を断定口調で書くのはデメリットばかり。裏を取っているならそれはそれで一次情報を出すべき。どちらにしても戦術としていただけない感じ。 RT @ichita_y: 1ヶ月ルールの例外なんて要請しているはずがない。 posted at 11:11:00

  • シーグラフなう posted at 11:29:45

  • スリーDより音声認識とかロボットが気になる。シーグラフ会場にて posted at 12:20:54

  • RT @butagumi: 【突然優待】ウチの社長が昨日自分のアカウントで7777ツイートを達成したのですが、そのときに勢いで「ゾロ目ツイートおめでとう」と言った方には特別割引する!と宣言したようなので、今日、上記の合言葉を言った方には、1,000円のランチブッフェを700円 posted at 12:23:19

  • RT @akko_exp: ということで、昨晩 #oss35 にて告知されましたが26日Apple Store札幌にて、インスタレーション&ライヴ演ります。詳細は後程あらためて。 posted at 12:24:44

  • 本質がわかってないのでしょうか。その編集者?RT @yoshinorikikuch: 怒りはありませんが著書が気の毒です。結果として編集者が信頼を失うんですから RT @fujita244: お怒り分かります。RT @yoshinorikikuch: 届いた見本誌に校正時の赤字 posted at 12:28:02

  • 禿同RT @Toshi_Kamimura: 学者の人がビジネスを語ることに違和感を感じてしまう。学者が商売人のマネをしたり、やったこともないことについて語るのではなく、学者にしか持ち得ない視点を提供してこそ、はじめて産学一体といえるのではないか。 posted at 12:29:42

  • 帰ってくれないと困ります(妹より伝言)RT @yoshinorikikuch: @kazenotobira よかったですね!年内に自宅に帰れて。 posted at 12:33:50

  • どうしても年内に帰るんだと言う気力かねえ。元気が一番。RT @kazenotobira: @yoshinorikikuch 腰の脊髄まわりの骨を2箇所削ってるのに1週間で杖で立てるなんてと驚いています。でも、よかったです。ありがとうございます。 posted at 12:40:49

  • 記事を読む気にならないほどひどいタイトルRT @chibama: [B!] 「超」記憶法の著者「収入記憶できず」脱税 : 社会 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/8AB50y posted at 12:57:38

  • お陰で、ウチは両家とも両親は健在。でも年始には帰れない。飛行機が安い時でないと帰る気が起きない地域RT @K_Tachibana: @fujita244 もはや親の顔を見るくらいしかないですねえ.年始に実家に帰る意義って.祖父母も全滅だし,親戚の寄り合いも寄り合う家もなくなったし posted at 13:02:03

  • ロボットが話す http://twitpic.com/tz1hj posted at 13:07:14




  • RT @kengo: RT @fumitake1969: RT @47news: 速報:静岡県警は、富士山登山中に遭難、救助要請していた片山右京さんを山中で発見、保護した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 13:39:55

  • 【更新】若だんなの新宿通信: シーグラフなう ➤ http://am6.jp/8ffk9N posted at 13:41:05

  • 後追いなりの戦略は有るのか?RT @sasakitoshinao: asahi.com(朝日新聞社):NEC、電子端末市場に参入へ 対応ソフト販売も - ビジネス・経済 http://bit.ly/4yiDra 配信はウェブじゃなくて独自アプリなのか。すごくダメそうな予感。 posted at 13:45:33

  • モーションキャブチャーでマーカーがいらないやつがあった。ちょっと欲しい。一度体験に行こう。デモはうまく出来てるから、これだけではわからない。 posted at 13:52:23

  • さて帰ろう。今日の夜は、帝国ホテルでパーティ。何着て行こうかな。 posted at 13:54:16

  • クイーンズスクゥェアのツリー http://twitpic.com/tz8he posted at 14:01:14




  • 人は皆師なり。発言しないと間違っている事もわからないRT @suikyo_1221: よく知らないことに関して無闇に言及したくないとも思ったりしたけど、考えるによく知っていることなんてほとんどない。 posted at 14:29:07

  • タクシーで帝国ホテルへ向かっているなう。運転手が新人だそうでナビ使ってます。 posted at 18:25:51

  • 帝国ホテルなう。リハーサル終わって開場した。 posted at 18:48:53

  • パーティ掛け持ちで、今、家に帰ってきたなう。 posted at 23:05:38

  • 禿同、家はガスファンヒーター。コタツは認めない道産子です。RT @yto: 冬はガスファンヒーターが最強。エアコンとか、あかちゃんみたいなもん。 posted at 23:12:56

  • お疲れ様でした。自転車早いね。RT @tohkichi: サイエンスパブにちょっとだけ顔出してきた。学位ってやっぱり役に立つんだね、って実例を聞いて少し勇気づけられたけど、サンプルとしては1だしなぁ posted at 23:23:16

  • そんなとこ行ったんですか? 私はマブチデザインのサイエンスパブに行きました。RT @K_Tachibana: 有楽町ガード下の飲み終わり posted at 23:23:46

  • 何も言ってないのに、何かがわかった気になる不思議なツイート。RT @fumita0818: 坂の上の雲 崖の下のポニョ。 posted at 23:24:43

  • 神永先生の奥さんが見に行っているというイベントですね。RT @chibama: というわけで、丸善イベントが終わった弾さんと合流して飲んでますナウ。 posted at 23:36:29

  • パーティに着物を規定ったんだけど、着物着ると結構疲れる。使わない筋肉を使うような感じ。さて、寝よう。明日寒いんだよなあ。 posted at 23:44:00


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
