

12月17日のつぶやき

山本一太議員をフォローしたら、今日会議をツイッター中継していたので、それに反応してしまった。


  • らしいって、副社長!RT @totodaisuke: ライフネットが新卒採用するらしい RT @p_hal 卒業後2~3年世界を歩いて来たり、社会奉仕活動をやってきた人等も、大歓迎です! http://ow.ly/MSuw posted at 10:23:44

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月16日のつぶやき ➤ http://am6.jp/6n5LLb posted at 10:31:03

  • JST-ERATO五十嵐プロジェクtの成果だって。 http://ow.ly/MSUG   CODE面白い記事が多い。 http://ow.ly/MSV7 posted at 11:01:43

  • 10倍以上あるとおもう。RT @isologue: アメリカの「1世帯あたり額縁数」って日本の5倍くらいはありそうだな…。QT @chikawatanabe んー、じゃ、カスタム額縁屋さん。アメリカでは実は人知れず非常に儲かるビジネス(原価はただの木なのに数百ドルで売れるから。) posted at 11:14:58

  • まったくですね。「俺がマニフェストだ」といいそうRT @hitoshi: 結局、民主党政権は昔の自民党の亡霊のような小沢と亀井によって破壊される気がしてきた。それにしても、小沢さんは、なんでこんなに簡単にマニフェストを蔑ろにできるんだろう。 posted at 11:41:35

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 竹中・小泉路線は本当に失敗だったのか? ➤ http://am6.jp/8WH7x9 posted at 12:03:04

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 民主党は国家社会主義労働者党になる気なのだろうか? ➤ http://am6.jp/4XoYP5 posted at 12:49:02

  • 私のお昼は緑のたぬきRT @tohkichi: 赤いきつねを食べる赤いダメ人間 posted at 13:59:52

  • RT @motomocomo: ゆずこしょう炊き込みご飯のつくり方:米2合に対して柚子胡椒を小さじ1~1.5程度、酒で溶く→いつも炊くときの水の分量をちょい少なめ(酒の分)にして→しらす&ダシ用の昆布をのせて炊く→炊き上がったら昆布は出して混ぜる→食べるときに白胡麻かける posted at 15:45:32

  • それならGRAPEでいいんじゃない? http://ow.ly/MVM1 RT @renho_sha: 次世代スパコン計画で、世界1ではなく世界初を目指すクラウド型スパコン基盤構築計画となりました。 posted at 15:54:02

  • 本当なのかな?RT @renho_sha: 次世代スパコン計画(略)この環境が整えば、各機関のスパコンを用いた分散処理で全国規模の大規模ゲノム恊働解析が可能になり、次世代スパコンの解析データを各機関で共有し、素粒子の内部構造を解明することも可能になる。 posted at 15:54:49

  • 蓮舫に対向できるのは野田聖子か。自民党がやるべき事は、首相経験者の引退。RT @ichita_y: 野田聖子さんが司会。次に議長の谷垣総裁がマイクを握った。地方行脚で言われることは同じ。民主党の批判はともかく、自民党がやるべきことを語って欲しいという声。 posted at 16:13:26

  • すぱこんもMD-GRAPEもどっちも理研なのにRT @isologue: びっくりするくらい安い http://bit.ly/7KzlIA QT @tekusuke …汎用か否かで計算機の作り方もコストも変わる RT @mikeexpo http://bit.ly/4Ko3fi posted at 16:15:29

  • ひな壇の人たち全員退場させて、自由な討論を!RT @ichita_y: どうしてこうやって議論を縛るんだろう?!皆が参加出来るオープンな場所なのに!「マニフェスト策定の議論は全てオープンにしてやるべき!」というのは発言させてもらう。 posted at 16:16:41

  • 山本議員の中継で自民党がかなり面白くなりつつあるという予感がする。でも、やっぱり年寄りがいらないなあ。佐藤ゆかりんの発言とかわかっているんだろうか伊吹さんは?自由な党風を標榜するには、首相経験者にご退場願うのが一番。RT @ichita_y: twitter中継の新しい技を開発。 posted at 17:30:51

  • 空気の読めなさ加減が、前職になった理由と知るべし。RT @ichita_y: 前衆院議員の言葉。民主党と違うのはどこなのかをもっと明確にアピールすべき!またキャッチフレーズの質問。だから、(伊吹座長によれば)ここでは言えないんだってば! posted at 17:32:34

  • RT @motomocomo: ゆずこしょうチャーハン作り方:ジャコを炒める→ジャコを取り出し油を薄くひき長ネギ・ニンニクのみじん切りを炒める→冷ごはん(どんぶり1くらい)を投入→酒大さじ1で溶いた柚子胡椒小さじ1弱&バターひとかけを加える→火を止めカリカリジャコいれて混ぜる posted at 17:42:30

  • 静岡空港どうなるんだろねRT @doshinweb: 新千歳-静岡線、3月末で廃止 就航わずか9カ月 日航 http://bit.ly/8mUEVJ posted at 18:06:10

  • RT @yama79: 新宿高島屋のHMV閉店!そうなんだ・・・。 RT @aritayoshifu 新宿高島屋のHMVが来年1月で 閉店とい う。若い客がネット購買に流れ、中高年も来店頻度が減っているのが一般的傾向。富の分配よりも富の創造こそ必要だと思う。 posted at 18:21:09

  • .@hitoshiさんのお店ですね。つくねウマソウRT @yoshinorikikuch: 西麻布 壌で軽く http://twitpic.com/tuxfq posted at 18:35:23


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
