

占いはいいことだけ信じるタイプです

ブログ渉猟からみつけたエントリ。

運命の人、絶賛大募集中。@はあちゅう主義
>365日の無料誕生日占いっていうのがあって、これがめちゃくちゃあたります。面白いので、騙されたとおもってちょっと自分の誕生日を調べてみて下さい。


ということで、やってみた。

天然石パワーストーンアクセサリーFROMS 無料占い

私ははあちゅうさんと同じ一月生まれなので、このページですけどもちろん12ヶ月あります。

それにしても、ワタクシ、はあちゅうさんと二回り違うんですなあ。
まあ、向こうは有名ブロガーとはいえ、社会人では新人さん(ただしD社)なわけですからね。
それくらい違います罠。

さとなおさんと同学年ですからね、コチトラ(威張ってどうする)

で、1月5日生まれなわけですから、
★1月5日生まれ
>1月5日生まれの人は、

   「実行力と創造力でどんな障害も克服」


まじすか?

一番驚いたのが、これ。
>16歳を過ぎると⇒主体的になって伝統に縛られにくくなり自己表現の欲求が
          高まってきます。
          友情、グループ活動、人道的な問題といったことが、あなたの
          生活のとって重要な要素になってくるでしょう。

次の転機は46歳⇒これを契機に感受性の高まりをさらに重視するようになります。
           想像力が豊かになって、人の気持ちを思いやれるように 
           なります。


次って、過ぎてるし。
でも、実際に46歳は転機でした。会社やめてフリーになった年ですから。
人の気持ちを思いやれるようになったかどうかはわかりませんが、
想像力を豊かにしないと仕事が無いですからね。

これもなかなかいい。

>☆仕事と適性☆

●人を相手にするのが得意なので、仲介者、管理者、管理代などの
 仕事で優れた能力を発揮。
●あなたは人々の夢を理解し、望んでいるものを感じとることができます。
●ビジネスでの成功を求めていますが、あなたの本当の才能は教育や
 宗教を通じて人に奉仕するような仕事で発揮されます。
●執筆、演劇、音楽の才能にも恵まれているので、力強い感性を表現する
 場を必要としています。


仲介者というのがいいですね。ぴったりです。
執筆や演劇の才能ですか、そうですか。信じちゃいますよ?

ちなみに、嫁さんの誕生日が相性占いの恋人の欄にありますがどうしましょうか。
どうもしませんね。

友達を大事にして、一攫千金は狙わず、他人のために生きろということですね。

いいことしか信じませんから、これは信じてみましょうかね。

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?

ポプラ社 2009-08-22
売り上げランキング : 51443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法

PHP研究所 2008-10-18
売り上げランキング : 183129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
