

12月14日のつぶやき

忠臣蔵の日ですな。

少し前向きになってきました。
まだ体調が本調子ではない上に、アイフォンを忘れたので夕方からのつぶやきがありませんね。


  • さて、今週は何かと忙しい。気を入れていきましょう。 posted at 07:41:10

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月13日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7Mc5ev posted at 09:53:02

  • たまには必要な時間ですよ。忙しいと体に出る前に家の中に荒れが見えますよねRT @K_Tachibana: 会社休んで山上会館に行く予定を急遽変更して,休養プラス水漏れ修理その他のジョブに充てている 家にいる時間が少ないと,家の中が荒れてくるだけでなく休養も思索もできなくなるから posted at 12:36:16

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 池袋を歩いて不況をしる ➤ http://am6.jp/7PU4AJ posted at 12:57:02

  • 副主席なのに。天皇には会うは、国旗ははためくは。なんだかなあ。RT @ecoyuri: 国会のまわりは、五星紅旗がはためいている。副主席は国旗掲揚の対象にはならないはず。 posted at 14:33:15

  • 水野俊哉「ビジネス書のトリセツ」読了。私のブロガー名が本文中に3回出てきます。どこか探してください。 posted at 16:46:14

  • 賛成!RT @chibama: どうして皆さん直接@つけて言わないんですか? RT @Ukey_: 干場さんより綺麗な人なんていませんRT: @hiroi_: RT @twelvejapan: モテ本案内51のセミナーに来てた、ディスカヴァーの社員さんみんな綺麗だった。 posted at 16:48:03

  • 頂きました。楽しみにしてます。RT @kogure: わっほわっほ RT @nagasawa144: 「モダフルナイト2009」参加申込者にメール送ったよ。申し込んだのにメールきてない、って人はまずスパムフィルタチェックして、それでも届いていなかったら私宛にdしてね! posted at 16:53:53

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 律儀な人の真面目な「本活」本:「ビジネス書」のトリセツ ➤ http://am6.jp/5opYGn posted at 17:33:03

  • ははは、すいません。RT @ryoudon: 最後の1行にしびれました。 RT @fujita244【更新】若だんなの新宿通信: 律儀な人の真面目な「本活」本:「ビジネス書」のトリセツ ➤ http://am6.jp/5opYGn posted at 21:34:31

  • 一年で太平洋超えてアメリカ大陸横断して大西洋わたって、ヨーロッパからアジアに入った。すごい。RT @47news: 寛平さん欧州からアジアに 世界一周でトルコ快走 http://bit.ly/5Igl8P posted at 21:45:12

  • 駅前の出店で売ってることが多いRT @mizuo: お年玉付き切手は、まだ販売してるかな。売り切れかなあ。大きい郵便局だと確実か。 posted at 21:46:16

  • コンテンツの時代の次に来るのは(必要なのは)エディターの時代と言い続けて3年。なかなか来ない。でも、ダダ漏れ映像時代の次こそは、優秀な編集者の時代だと思うんだけどね。編集されたものだけが有料の価値があり、撮りっぱなしはフリー(値段も権利も)という時代になるとおもう。 posted at 22:17:51


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
