

12月11日のつぶやき

京都出張なのでつぶやきが少ない。
今週は体調不良ななか新幹線に乗っていたので、
あまりつぶやけなかった。


  • 今日も新幹線に乗っている、なう。京都で10時からの会議に出ようと思うとちょっとキツイね。 posted at 07:44:52

  • 物凄く細かい内容まで書いた記事がネットで無料で、新聞紙はそのサマライズだから有料の方がいいRT @K_Tachibana: 内容を原文の形をとどめないくらいにリライトして詳細記事は本紙参照くらいがいいのでは RT @enodon: posted at 07:57:04

  • RT @hmikitani: なんか日本がボロボロになってきたと思ってるのは私だけでしょうか・・・・?方向性が見えません。 posted at 09:57:42

  • RT @fumita0818: 天下り(※ただしイケメンに限る)は何人ですか?? posted at 15:11:10

  • 京都駅なう。東京に帰ります。雨でしたね。まあ、どこも見ないまま帰るのですが。 posted at 15:44:13

  • 売れるのかな?立ち読みでいいや。RT @Toshi_Kamimura: 売れそう。RT @ryoudon なんだこれは。 RT @diesuk 朝日新聞社から香山リカと勝間和代の対談本がでるみたい。その名も『勝間さん、努力で幸せになれますか?』これは売れそう。 posted at 21:18:15

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月10日のつぶやき ➤ http://am6.jp/6ZtbG1 posted at 21:20:02


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
