

12月10日のつぶやき

久しぶりに出社した気分。
ブログがかけないので、それをぼやいているつぶやきが多いかも。


  • 新しい婚活かと思った。RT @tohkichi: スパ婚予算復活ですね http://bit.ly/6hr78w posted at 07:46:01

  • 今日は出社できました。一日置きにしか出社できていない(月曜日は出張、明日も出張) posted at 09:27:42

  • スパコン作るのはいいよ。今のやり方で行くのかは、やっぱり見直した方が良くないか?RT @K_Tachibana: Link: 総合科技会議、スパコン「確実に推進」 首相は予算見直し示唆(NIKKEI NET) http://tumblr.com/xra4krdcw posted at 09:29:15

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 12月9日のつぶやき ➤ http://am6.jp/61ZvVR posted at 12:23:03

  • まさか、出生届じゃないよね。冗談はさておき、お名前は決まりましたか?RT @suikyo_1221: 今日までに市役所に出さねばらならないものがあったけど、出されていない。迷った挙句出さない方向に傾きつつある。 posted at 13:14:13

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 知ら(されてい)ないことばかり:秘密とウソと報道 ➤ http://am6.jp/4XfJCY posted at 13:55:02

  • 先週土曜日に行ったワークショップのことをブログに書き損ねている。相馬高校のSSHの取り組みで「生徒が変わる以上に教師が変わりました」という言葉が印象に残っている。朴訥な福島の先生が話すと、本当に変わったんだなあという気になる。敵は責任回避の校長や無理解な同僚らしい。 posted at 15:12:47

  • 結局、それ以外は自分が発表したことだとか、懇親会で話したことくらいしかないから、ブログには書けないのかなあ。 posted at 15:14:08

  • Just voted movatwitter.jp for Best Mobile Based Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards posted at 16:20:05

  • Just voted Hootsuite for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards posted at 16:21:05

  • これは、乗っとられたわけじゃないです。投票したら、こうなった。RT @fujita244: Just voted Hootsuite for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards posted at 16:23:45

  • 日本製を応援しよう! RT @fujita244: Just voted movatwitter.jp for Best Mobile Based Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards posted at 16:24:01

  • 今日の夜の打ち合わせキャンセル。明日の夜の飲み会もキャンセル。私も調子よくないから良かったとは言えるけど。寂しいから、一人鍋でも食べるかな。 posted at 16:53:39

  • 竹内薫「なぜ「科学」はうそをつくのか」読了。ブログ記事にはなりそうも無い。なんだろう。勧める気がしないからかなあ。 posted at 17:32:05

  • なんですかそれ?RT @hoshibay: 六本木のツイッターイベントにいらっしゃいません? RT @fujita244: 今日の夜の打ち合わせキャンセル。明日の夜の飲み会もキャンセル。私も調子よくないから良かったとは言えるけど。寂しいから、一人鍋でも食べるかな。 posted at 17:32:45

  • みつけましたSocialWeb2.0Partyですね。@hoshibayさんも登場と言う。RT @fujita244: なんですかそれ?RT @hoshibay: 六本木のツイッターイベントにいらっしゃいません? RT @fujita244: 今日の夜の打ち合わせキャンセル。 posted at 17:40:37

  • どちらさんもご自愛ください。RT @K_Tachibana: お大事に RT @fujita244: 今日の夜の打ち合わせキャンセル。明日の夜の飲み会もキャンセル。私も調子よくないから良かったとは言えるけど。寂しいから、一人鍋でも食べるかな。 posted at 17:44:28

  • 今週の目標はなんとか達成したけど、結構綱渡りだった。明日は京都だ。寒そうだなあ。 posted at 18:02:55

  • やっぱ寒いですか!朝早いんですよねえ明日。7時の新幹線に乗らなきゃいけない。RT @h_hirakawa: @fujita244 京都、寒いですよー。お気をつけておいでやす~。 posted at 19:02:54

  • 芋だけにひと煮?RT @nobi: きょうはやたらといろいろなひと煮遭遇する芋洗坂。 posted at 19:07:05

  • おめでとうございます。なんだかわからないけど、嬉しそうなのはわかります。RT @k_2106: 仕掛けていた新規ビジネスの初入金があった。少額だが。嬉しい。まずは一歩。飲めないビールを買ってみた。帰ってパートナーと乾杯しよう。起きてっかな。 posted at 21:46:42

  • つぶやきシローがイロモネアで今年を締めている。 posted at 21:48:58

  • さあ、ブラタモリ見よう。 posted at 21:50:40


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
