

12月7日のつぶやき

つぶやき記録は、自分への備忘録なので、あげてます。
読みにくいという声も多いのですが、ご勘弁ください。

そのかわりと言ってはなんですが、大きなまとめを頭に書くようにしてます。
勝間さんのように中見出しつけるほどまとまってつぶやいていないので。

この日は熱が下がったところで名古屋出張だったのですが、
いつもならば車中のつぶやきが多いところ、久しぶりに車中で寝ていたのでつぶやき少なめです。



  • 起きました。なんとか無理やり熱を下げまして、これから名古屋へ行ってきます。いい天気なのが心の頼りですな。 posted at 07:39:14

  • RT @47news: 元自民秘書、民主に100人移籍 政党色違いに戸惑いも http://bit.ly/8veZDh posted at 09:26:55

  • スノーの言う二つの文化は、英語では何と何なんでしょう?RT @ryoudon: そうなんですね。 RT @Lingualina @ryoudon ScienceとArtという分け方はあるけど、文系/理系に相応する言葉さえありません。 posted at 11:25:22

  • 笑い飯にとって欲しいけど無理かなあ。敗者復活が鍵になりそうRT @chibama: 確かに! 南キャンかー。 RT @machikaze M-1決勝きたー!今年は関西色が薄いですね! http://www.m-1gp.com/top.htm posted at 12:33:52

  • 私昨日同じ感じで38.5度までいきました。ポカリスエットが欠かせませんよRT @kogure: 熱なんて気のせいだろうと思って栄養ドリンクを飲んで一眠りしたら37.5度になってた(笑)久しぶりの発熱やー posted at 12:54:34

  • 帰りの新幹線なう。車内の平均年齢が高いのはなぜだろう? posted at 14:05:58

  • 私もPCではhootsuiteにしました。RT @chibama: 勝間さんと広瀬さんのここ数ヶ月の(主にtwitterでの)活動の背景にある考え方が、この本を読むと見えてくるはず。あと個人的には、この本を通じてhootsuiteの便利さに目覚めました。これは本当に便利。 posted at 15:37:28

  • RT @kai4den: 湯川さんがついに退職! 大ショック! http://bit.ly/7TKjTn posted at 15:40:40

  • おめでとうございます。つぶやきさんのご活躍をツイッター上で見守りたく存じますRT @tsuruaki: 退職のご挨拶 http://bit.ly/4McEL6 posted at 15:44:36

  • 私のタイムラインで熱っぽい人が続出してますが私がうつしたんじゃないですよね。RT @medicalcafe: 熱っぽい。インフルエンザじゃなければよいが。 posted at 15:51:11

  • 帰宅なう。熱は下がったが鼻水が出る。薬を買ってきたので、後で飲もう。あと、明日の朝はユンケルを飲もうとちょっと高いのを買った。イチローは毎朝、起きるとユンケルを飲むらしい。 posted at 17:44:33

  • 遊びにいきたいです!RT @hiromiyokoyama: 本日,広報室を模様替えしました.私のほか,スタッフ4人が広報室に入りました(これまでは私と2人で後の方は別のお部屋でした). posted at 20:05:51


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
