

12月4日のつぶやき

義父の手術の報告も義兄からツイッターで来る時代。


  • そうなんですよね。やっぱり手帳が欲しくなるRT @ryoudon: Googleカレンダーを使っていたけど、やっぱり手帳に回帰してきたということでしょうか?ウチの社長も同じ RT @Toshi_Kamimura 手帳をもっていないビジネスマンって、まだけっこういますよね。 posted at 09:54:09

  • 和光から富士山が見えるくらいにいい天気 posted at 09:56:33

  • 若だんなの新宿通信: 12月3日のつぶやき ➤ http://am6.jp/4QWmwG posted at 10:57:03

  • 怒濤の業務調整が終わり、月曜日の名古屋出張が決まった。 posted at 11:10:40

  • もえちゃんとも別れて巨人からも去るのか.木佐貫。RT @47news: 巨人・木佐貫がオリックスへ 高木と交換トレード http://bit.ly/8FZ6K7 posted at 11:16:50

  • 明日科学技術館で「21世紀型科学教育の創造7」でポスター発表やります。発表ポスターが6件しかないらしい。寂しいので科学技術館6階に来てください。 posted at 11:32:02

  • リンクも付けてみます。 明日科学技術館で「21世紀型科学教育の創造7」でポスター発表やります。発表ポスターが6件しかないらしい。寂しいので科学技術館6階に来てください。 http://ow.ly/Io3I posted at 12:08:41

  • 「ISFP型:見ているだけで口は出さない」でした。RT @hoshibay: .@seikoubon >『やればできる』で @kazuyo_k がお薦めしてるMBTI。内向、現実、思考、規範のISTJタイプでした 。タイプ別性格判断 http://bit.ly/aazvI posted at 14:10:20

  • もう一度やってみた「ISTJ型:やらなければならないことはする」でしたRT @fujita244: 「ISFP型:見ているだけで口は出さない」でした。 >『やればできる』で @kazuyo_k がお薦めしてるMBTI。。タイプ別性格判断 http://bit.ly/aazvI posted at 14:26:55

  • 下品さがでるね。RT @sorarium: 一国の首相を野党だからと呼び捨てにする自民党議員はいかがなものかと思いますよ。RT @ecoyuri: Trust me! って鳩山は誰にでも言っているのね。 posted at 14:29:20

  • お、どうだったのかな。RT @kazenotobira: 手術終ったみたい。 posted at 14:30:30

  • 同じ党の「鳩山」?RT @ecoyuri: Trust me! って鳩山は誰にでも言っているのね。 posted at 14:31:11

  • ぴったり過ぎるRT @kazuyo_k: 私はこれ、ESTJです。 QT @seikoubon >『やればできる』で @kazuyo_k がお薦めしてるMBT (cont) http://tl.gd/156im posted at 14:32:30

  • 野党だからね。しょうがないよね。RT @ecoyuri: 総理を呼び捨てにするなって? 鳩山由紀夫内閣総理大臣閣下と毎回打ってたら、140字じゃたりなくなるでしょ。特に、ツイッターで、すでに記号化している総理の名を使うことなく、鳩山由紀夫内閣総理大臣閣下が率いる鳩山由紀夫政権に posted at 14:34:29

  • 若だんなの新宿通信: アタリマエ社会を考える ➤ http://am6.jp/6XobdC posted at 14:47:03

  • 若だんなの新宿通信: タイプ別性格判断をやってみた ➤ http://am6.jp/77PcwY posted at 14:47:04

  • 年末に向けて上がるのだろうか? 株は持ってないけど気になる日本経済RT @47news: 速報:日経平均株価、4日の終値は1万22円59銭。10月30日以来、約1カ月ぶりに1万円を回復。 http://bit.ly/17n4iz posted at 15:58:41

  • この鼻の不調はそのせいかRT @riskyspeeder: いまさっきクシャミが止まらなかったのはそれか!RT @peneloppee: スギ花粉が東京都に飛んでいるのですか!!だから風邪っぽいのか。そういえば目が痒い。インフルのせいじゃないってことか。よっしゃよっしゃ。 posted at 17:51:01

  • 無事を祈ってますRT @kazenotobira: @fujita244 一応、手術はうまくいっみたいだけど、麻酔のせいもあってちょっと呼吸に無呼吸のでるときがあって様子みてます。 posted at 17:55:15

  • ゴン太も心配RT @kazenotobira: @fujita244 一応、手術はうまくいっみたいですが、ちょっと呼吸が安定しないので様子見。私はゴン太のゴハンと散歩に一度帰宅中。 posted at 17:56:40

  • 早い!RT @ryoudon: どうりで鼻が止まらないわけです!もうそんな季節でしたっけ?? RT @fujita244 この鼻の不調はそのせいかRT @riskyspeeder: いまさっきクシャミが止まらなかった @peneloppee: スギ花粉が東京都に飛んでいる posted at 18:08:51

  • えーRT @risa_ozaki: 知りませんでした…。RT @minority25 先日初めて知りました!「トナカイ」は何語だと思いますか?なんとアイヌ語だそうですよ!今までフィンランド語かなんかだと思っていましたが、「トナカイ」に乗ってサンタがやってくるのは日本だけでし posted at 18:15:01

  • あの一番上は恐いRT @chibama: しまった!上司に見つかってしまった...w RT @takatomo1: 上司の目はフシアナだからなぁ(笑)。 RT @chibama: @hanaedit お休み中に余力があったら、こっそり小社の編集の仕事手伝ってください...! posted at 18:17:12

  • 名付けの親になると可RT @kasoken: @suikyo_1221 遅くなりましたが、おめでとうございます!3人って素晴らしすぎる。名付けの大事業もがんばってくださいね。 posted at 18:18:39

  • 昔水をかぶせてた人ですねRT @HikaruIjuin: 堅気の人はそう思いますよね(笑)お笑いの大先輩です。RT @Q2Q2Q2 @HikaruIjuin もしかしてあのプロレスラーのブッチャーですか?懐かしい! posted at 18:20:04

  • 本人全く自覚無しRT @naofumi: まさか小池百合子だとは思わなかった。イメージ下がるなぁ。RT @fujita244:RT @ecoyuri: 総理を呼び捨てにするなって? 鳩山由紀夫内閣総理大臣閣下と毎回打ってたら、140字じゃたりなくなるでしょ。特に、ツイッターで、 posted at 18:21:19

  • スゲエRT @pollyanna_y: いつのまにかフォロワーの方が1200人。ありがとうございます。 posted at 18:22:11

  • 野党の話?RT @naofumi: やっぱり人間の本当の人格は、逆境でどう振る舞うかで見えてくるもんだなぁと思う。 posted at 18:23:21

  • ウチにも欲しいRT @sorarium: グリルとスチームとオーブンと発酵とレンジがついてるよ!スチームで解凍したりするよ! posted at 18:24:38

  • 再来年の正月決まりRT @47news: 羽田―台北便が来秋就航へ 1日4往復、拠点化に弾み http://bit.ly/8muvN2 posted at 18:25:54

  • お疲れさまですRT @fj_n: 声明と仕分けで一週間が暮れていく。 posted at 18:27:34

  • 他人の事を斟酌しすぎ。アタリマエ社会RT @hmikitani: 借りたお金をどう使おうと自由だと思います。借りる自由を剥奪する人権問題だと思う正直。こういうのをモラトリアムっていうんですよね。リスクとっても借りて、やりたいことをやりたい人も多い筈。RT @seeds001: posted at 18:28:58

  • 良かったRT @kazenotobira: @fujita244 親父は麻酔もぬけて意識もハッキリして呼吸も落ち着いたので大丈夫そうです。ご心配かけました! posted at 20:22:05

  • チャンと見りゃいいだけRT @Gangs7: お前のそれも同じだろ。負債を抱えそうな会社が決算前に、ありもしない事業計画を起案して融資を受けるような実態に、お前はどう対処するんだ?RT @fujita244 他人の事を斟酌しすぎ。アタリマエ社会RT @hmikitani: posted at 20:23:23

  • お疲れさまでしたRT @kazenotobira: しばらく様子見ですが一安心です。昨日はあまり眠れなかったので今日は早く寝たいと思います(^_^) posted at 20:23:56

  • 新宿南口の月 http://twitpic.com/s31mn posted at 20:24:47




  • 当たり前だべさRT @clione: 北海道の葬式驚愕その2。黒飯(黒豆を使ったおこわ)が出る。 posted at 20:45:02

  • iPhone です。RT @Toshi_Kamimura: あー、きれい。iPhoneで撮ったんですか?RT @fujita244 新宿南口の月 http://twitpic.com/s31mn posted at 21:39:05

  • NHKで電子書籍の話やっている、なう posted at 21:40:26

  • うまい!RT @fmama: キム・ヨナって私的には寺島しのぶなんだけどw posted at 21:44:33

  • クラウド。DropboxがおすすめRT @fumita0818: 100GBのデータ、ディスクに入れて持ってくのが一番早いか。 posted at 21:46:33


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター アイコン

ツイッター向け有料サービス 新人芸人の登竜門になるか ‎2009年11月30日‎ ツイッター向けに、日本の関連会社が有料サービスを導入することになった。芸能人らがファンらから課金して、つぶやきなどを配信するものだ。軌道に乗れば、インディー...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
