

12月2日のつぶやき

元気がないとか言いつつ、結構つぶやいた一日。



  • 今ひとつ、つぶやく元気がないのと、出かける事が多いので、つぶやくタイミングを逸してます。今日はどうか?お早うございます。 posted at 07:52:21

  • 本気ですかね?日本人の国境に関する概念が変わりそう。RT @47news: 韓国が日韓トンネルの妥当性検討 九州と結ぶ構想 http://bit.ly/6agxVD posted at 11:08:34

  • RTするつぶやきもない惨状RT @k_2106: 朝から作ってたプレゼン資料がふっとんだ。これから説明にいくというのに印刷もしてない…。ああIt's a Show Time ! posted at 11:11:38

  • 最近、何かの値段が下がったとか、安い何かが発売されたという記事に素直に喜べない自分がいる。RT @47news: 薬価など1・4%程度下げ 来年度の診療報酬改定 http://bit.ly/5x3lqP posted at 11:15:10

  • コッコが赤い!RT @mainichijpedit: 興毅にリベンジを!内藤選手が現役続行を決断しました http://bit.ly/7KPajn posted at 11:15:36

  • 若だんなの新宿通信: 12月1日のつぶやき ➤ http://am6.jp/6VACyh posted at 11:26:03

  • 成功しそうもない改名だなあ。ポラロイドカメラを作っている訳じゃないしね。でももう少し別の名前があったのではないかと。RT @az4u: 日本ポラロイドが社名を変更、2010年1月から『株式会社フロントランナー』に http://ow.ly/HIix posted at 12:48:47

  • RT @D21SCIENCE: たくさんの皆様に、11/28講演会の感想をお書きいただいてます。本当にありがとうございます! posted at 12:52:35

  • GJ ! RT @k_2106: 口八丁で切り抜け。良くやった俺。 @fujita244 posted at 12:53:56

  • 小宮一慶手帳が届いた。手帳サイトからアマゾンを使って買った。目標を見失いがちなので、まずは目標をきちんと立ててみたい。去年まではほぼ日手帳だったのだけど、値段のこともあって見直していた。自分仕分けの一環でまずは手帳から。本並みの値段の手帳はなかなかない。お得感がある上実用的。 posted at 16:21:48

  • 転職フラグ?RT @ryoudon: はい、がんばります! RT @takikeisuke 「人に話を聞けば聞くほど、迷っちゃうんですよね~」とはいえ、何も考えないで出した結論と、迷いに迷って選び取った結論では一味違うと思うので、頑張ってください!(´ `)ノ posted at 16:26:51

  • やっぱりなあ。RT @asahi: 検察、首相を不起訴へ 偽装献金、直接の関与なしと判断 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200912020269.html posted at 16:30:23

  • 北海道=熊かよ!RT @ululun: [B!] 北海道涙目  「なんとなく」のイメージを捉えていて上手だな、と思う http://bit.ly/8R3lV2 都道府県を擬人化 - 2のまとめR posted at 16:42:06

  • えー!RT @47news: 平山郁夫氏死去 日本画家、文化勲章受章者 http://bit.ly/91Ll1J posted at 16:42:23

  • フォローしているとサブウェイが食べたくなってくる。サブリミナルか!RT @subwayjp: あ、お腹すいてきました。サンドイッチの私的耐久時間は6時間(笑 野菜増量にすると、腹もちが良いのです。 posted at 16:44:36

  • 素晴らしいエントリ。読むべし!RT @Amidalachan: 事業仕分けに対する中村桂子さんの意見に対して: 事業仕分けというショウがひと段落したので、思うところを。と言っても、僕が書けるのは事業仕分けの... http://ow.ly/HKBt posted at 17:01:41

  • 手帳を前にして、やらねばならないことの多さにちょっと呆然としています。RT @discover21: @fujita244 小宮手帳ご購入くださったのですね!ありがとうございます!!! posted at 17:03:38

  • フォローしてみました。去年もサンタが今どこにいるかをやっていたような?RT @risa_ozaki: RT @itmedia_news 毎年恒例のサンタ追跡サイトが立ち上がりました。^海 http://www.noradsanta.org/jp/index.html posted at 17:06:04

  • Google 年間検索ランキング 2009の急上昇ワード1位はマイケル・ジャクソン。2位はFacebook、4位がTwitter。アメリカの結果だからね。日本は、●●とは、の1位がTwitterとは。だったとか。 http://ow.ly/HKYQ posted at 17:13:40

  • 森田健作知事はナイーブな人だなあ。RT @47news: 八ツ場検証会議に期待は千葉だけ 5知事は判断留保 http://bit.ly/5I9lAQ posted at 17:15:17

  • パン抜きはできないよね。RT @subwayjp: ちなみに、ベジーデライトでやると、パンのみになります。@water_water サブウェイで「野菜全部抜き」なんてオーダーもできるのか… posted at 17:16:32

  • "ただ、僕が思うのは、例えば「ポスドクが余っていて大変だから、予算をつけましょ... http://bit.ly/7IY5Z0 posted at 17:16:37

  • 耳が痛い!RT @k_2106: 話が長い人は人の話も聞かない。 posted at 18:09:36

  • 闇売買が広がるだけだから。たばこも大麻も変わらないと思う。RT @5goukan: たばこ価格の引き上げを緊急提言-がん対策推進協 - 医療介護CBニュース - キャリアブレイン:どうして「発売禁止」を提言しないのか不思議な気がしませんか?  http://ow.ly/HLkO posted at 18:13:57

  • iPhone忘れた!帰り道につぶやけない(涙 posted at 18:16:37

  • 宇宙歩行士が働くグーグル。こういう人事があり得るところがアメリカのすごいところだな。日本では崇めてしまって次に進めない。RT @hoshibay: テレビ朝日のアメリカのスマートグリッドの話。わかりやすい。 posted at 23:03:03

  • やっぱ崇めているじゃない。もっと働かせればいいのに。RT @K_Tachibana: もと宇宙飛行士が働く某科学館というのもある RT @fujita244 宇宙歩行士が働くグーグル。こういう人事があり得るところがアメリカのすごいところだな。日本では崇めてしまって次に進めない。 posted at 23:08:02

  • 毛利さんが働いているのは認めるけど、科学館館長という役職に見合った内容じゃない。宇宙飛行士として、JAXAの事が多い。RT @miwa_chan: あの人はめちゃめちゃ働いてますよ。「看板をやる」ということも含めて。@fujita244 RT @K_Tachibana: posted at 23:24:30

  • 役人や政治家の使い方は、後者じゃないと。言いましたよね、やってくださいと、引き下がれなくするのが一番。RT @enodon: 戦略としては、「公約違反だ、けしからん」と、「公約にこうありますから、お願いしますよ」があるけど、けしからん派が多い。それでいいのか。 posted at 23:27:14

  • そんなことはないよ。RT @mimitane: うーーん、、みみには才能がないようだ。。。 posted at 23:35:42


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
