

11月29日のつぶやき

昼間は出かけていてつぶやいていないし、夜はボクシングのことくらい。
休日は、つぶやきも休みがち。


  • ブログ: 11月28日のつぶやき ➤ http://am6.jp/7xYDnw posted at 15:37:05

  • 内藤のファイティングスピリットが素晴らしかった。亀田の冷静なボクシングも良かった。勝利よりも、ボクシングの内容が面白かった。 posted at 21:20:23

  • 残念!RT @chibama: 帰ってきた!テレビつけた!亀田がベルト巻いてた!(おそい...) posted at 21:39:34

  • 11時に起きて、郵便局に荷物を取りにいったり、回転寿しを食べたり、ユニクロに行ったり、H&Mを覗いたり、お歳暮を贈ったりしているうちに夕方になり、さくらちゃんが勝つところと遼君が負けるところを見てるうちに寝オチしていて、夕飯の時間になったので麻婆豆腐を食べて亀田と内藤の試合を見た posted at 21:45:21

  • 予約制の年間購読システムというのは先に金が入ると言う点で良いビジネスモデルですね。RT @tohkichi: ナショジオ全体で色々な事業をしているのはわかります。科学雑誌をどういう金で発行するモデルRT @takecha: @tohkichi @2sure781 posted at 23:29:02

  • 灯油はペットボトルに入れていいのかな? ポリならいいだろうけど。RT @ma31stm: ペットボトルに灯油を入れて持ち運べという上司がいるそうだけど、危機管理能力に欠けていると思う。なんかあったらどーすんだか。まったく。 posted at 23:32:21

  • どっちが先なんでしょうね?RT @tohkichi: やっぱりサイエンティフィックアメリカン誌と同じモデルなんですかね。米の科学誌は近年のネット普及+世界不況の影響はあまり受けてないのかな? RT @fujita244: 予約制の年間購読システム posted at 23:36:34

  • 確かに蓮舫さん熱かったですね(笑)RT @chibama: @fujita244 蓮舫さんのtsudaりが熱くて、早く帰って観たい気持ちになりました。過程をtwitterで追っかけて、勝利者インタビューだけテレビで観るというのも不思議な感覚ですね(笑) posted at 23:37:30

  • 個別の分野ごとの計画はあったと思います。国家レベルで考えてないだけで。法律にしないと出来ない事でもないでしょうし。RT @hoshibay: 昨日の北澤宏一先生の講演で、わが国はわずか14年前に科学技術基本法ができるまで、科学技術計画を立てる義務がなかったと知って驚いた。 posted at 23:46:04

  • 納屋橋饅頭RT @az4u: をちこち!RT @LLikappy: ういろう、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌カツ、RT @ochiken7: 名古屋名物と言えば、何を思いつきますか? posted at 23:56:28


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
