

11月24日のつぶやき

ビジネス書に投票して、夜は花園神社の二の酉に行った日。



  • おはようございます。今日から通常営業で、3連休を糧に頑張ります。 posted at 07:36:45

  • 11月22日、23日のつぶやき http://bit.ly/6swFae posted at 08:28:40

  • @BizTai2010 4887596995 不透明な時代を見抜く「統計思考力」 投票理由をご自由にご記入ください posted at 11:26:31

  • @BizTai2010 4847018192 自己プロデュース力 投票理由をご自由にご記入ください posted at 11:26:58

  • @BizTai2010 4166607081 2011年新聞・テレビ消滅 投票理由をご自由にご記入ください posted at 11:27:48

  • ブログ新着です。 事業仕分け再開の前に読んでおきたいブログ → http://am6.jp/5HmEBR posted at 13:22:15

  • 減額するんですかね?見直しになりますかね?RT @K_Tachibana: 明日9時半より国立大学法人の運営費交付金が事業仕分けされるそうです posted at 17:19:47

  • 今ひとつ何がしたいのかわからないなあと思いました。就職はしたいが、就活の現状が気に入らないのですね。RT @ecochem: 就職。 RT @clione: 就活に不満、学生がデモ 札幌中心部で-北海道新聞[道内] http://bit.ly/5bbTEa posted at 17:43:10

  • なるほど。体幹を意識するんですね。RT @55ichiko: 最近、わたしのゴルフはスイングプレーンよりも、がっしり大地を踏みしめ、脚と腰と腹、背中に意識を集中して打つ、という方向に変えています。いままで、手の動きとスイング軌道ばかりに気をとられすぎていたので。 posted at 17:47:59

  • 花園神社二の酉なう http://twitpic.com/qqmc5 posted at 19:48:09




  • 花園神社境内に並んでいる人々 http://twitpic.com/qqmvc posted at 19:57:57




  • ブログ新着です。 二の酉なう → http://am6.jp/4UkqqH posted at 20:16:05

  • メイド屋台って http://twitpic.com/qqpad posted at 20:39:16




  • 花園神社で熊手を買って、屋台でお餅(つきたてを売っている)とフランクフルトを買って、某店へ。常連さんと会話して、ひとしきり飲んで食べて帰って来ました。しかし花園神社、今年は例年以上に混んでいた。先週のアド街効果か?二の酉までしかないからか。 posted at 23:04:42


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための就職活動では、面接のやり方が勝敗の全てを決めます。 自己分析もいいでしょう。 でも、どんなに自分を分析しても、あなたを採用するのは 面接官の判断1つなのです。 現役面...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
