

11月21日のつぶやき

天気のよい気持ちがいい一日。
多めのつぶやき、早めに寝ました。


  • 11月19日のつぶやき http://bit.ly/3rSAJT posted at 00:32:36

  • 休みなのに普通の時間に目が覚めたので、洗濯して、お粥を炊いて、これから朝ご飯。洗濯二回目をまわしている、なう。 posted at 09:03:20

  • 11月20日のつぶやき http://bit.ly/07zchy3 posted at 10:06:32

  • 森繁に続いてターキーも。合掌RT @mainichijpedit: 「ターキー」の愛称で親しまれた水の江瀧子さんが亡くなりました。 http://bit.ly/5bqUDZ posted at 11:34:22

  • 事業仕分けは数字をもとに議論出来ているのか http://bit.ly/5ThC6W posted at 12:08:25

  • 仲間内で雨男が2人いて、ウチの妻が「異常気象女」。ところが3人集まると晴れる。これを3すくみと言うRT @55ichiko: 相手のひともまったく同じことを思っていたりしてw。RT @ratchip: @55ichiko  ある人と行くと必ずといっていいほどありえない悪天になるw posted at 12:55:12

  • さあ、明日のためにゴルフの練習です。 posted at 13:26:43

  • 確かに九州展で買ってました。今は常備RT @clione: そうですね。昔実家で柚子胡椒を初めて見た時は九州からの取り寄せでした。これからの季節は鍋にもいいですね。RT @pinahirano: .@clione 最近、柚子胡椒がだいぶメジャーになって何処でも買えるので嬉しいです posted at 14:41:16

  • バスク豚!RT @hitoshi: むくり。今日はこのあとスペインに移動。 posted at 14:47:39

  • モスバーガーのモスチキンセットはいいね。 ポテト嫌いなので posted at 14:57:47

  • 地震?RT @akko_exp: アレンジ作業中なう。地震で揺れて機材が雪崩。助けて...。 posted at 15:49:22

  • 何でまたそんなことに。RT @kirin55: だいたい、未だに「CS2しか持ってない」って言われた時点で、そのデザイナーと組むの、やだったんだよねぇ posted at 15:51:19

  • 布団も干しました。RT @K_Tachibana: お天気の日に洗濯できていいなあ RT @fujita244: 休みなのに普通の時間に目が覚めたので、洗濯して、お粥を炊いて、これから朝ご飯。洗濯二回目をまわしている、なう。 posted at 15:52:01

  • そしてまたもとに戻るRT @mimitane: 補習科(浪人してたとこ)の同窓会のお知らせがきた。おととし酔ってぐでんぐでんになって帰ってきて父親のげんこつを食らったわけで、去年は自重しましたが、今年はいこーかなぁ。 posted at 15:54:07

  • 人生これまでに、今ほど自分の時間があり、金もそこそこあり、体力もそれなりにあった事は無い。おかげでいろいろと楽しく過ごしているけど、ときどき、何か大事なこと、やるべきことを忘れているのでは無いか、こんな幸せが続くはずが無いという不安に駆られることがある。損な性分だと自分でも思う。 posted at 15:58:27

  • デザインデータごと納品じゃないんですか?そんなADよりもkirinさんの方がページデザイン上手だろうにねえ。RT @kirin55: 出版社がAD決めるんで、文句言えないっす RT @fujita244: 何でまたそんなことに。 posted at 15:59:45

  • PDF納品ですか? 時代も変わりましたね。RT @kirin55: デザイナーよりデザインうまいわけないんですが、大量ページのためのフォーマット作りは得意です。で、納品はPDFなんで、作り替えてもデザイナーにはバレないから、勝手にやらせてもらいます。 posted at 16:24:55

  • 明後日は雨ですよ。予報では。ゴルフなんですけどね(泣)RT @K_Tachibana: 明後日あたりどうなんだろうRT @fujita244: 布団も干しました。RT @K_Tachibana: お天気の日に洗濯できていいなあ R posted at 16:25:40

  • 「間」しかあってないがな(突っ込み)RT @ryoudon: 「隙間時間」を「勝間和代」に読みまつがい。 posted at 20:16:10

  • DSi LL買いました。義父の入院用で、入院中の暇を紛らわす為にソフトも買って送る手はずになっています。新宿東口のビックカメラにたくさんありましたよ。売れてるんでしょうか? posted at 20:33:25

  • 面白くないがって(笑)RT @hoshibay: ははは。でも質もねえ.. RT @okadahironori: RT @hoshibay: 実は、弊社の編集スタッフ、ほとんどがツイッターやってます。熱心につぶやいている(面白くないが)人3人。幽霊な人1人、見てるだけの posted at 20:35:52

  • 禿同RT @hoshibay: 近くのフツーのスーパー。立派な大根98円。すき焼き用国産牛150グラムパック2つで680円。生産者にはいくらはいるんだろう。バイトの店員には?スーパーの利益率は?と、安いのは嬉しいけれど、心配になる。こんなに安くしなくても買うのに...。 posted at 20:37:06

  • どんだけ好きなんですか!RT @ryoudon: 我ながらおどろきましたw RT @fujita244 「間」しかあってないがな(突っ込み)RT @ryoudon: 「隙間時間」を「勝間和代」に読みまつがい。 posted at 20:37:49

  • うははは。(おほほほ、ではない)RT @ryoudon: @fujita244 またまたリアクションしにくいことを! posted at 20:49:54

  • 意外なところからRTが!RT @heibonshatoday: さすが厳しい(笑)。RT @hoshibay: 実は、弊社の編集スタッフ、ほとんどがツイッターやってます。熱心につぶやいている(面白くないが)人3人。幽霊な人1人、見てるだけの人1人、不明な人1人。 posted at 20:53:07

  • 今日のゴルフ練習の感じは良かったのだが、明日のラウンドが良いかどうかはわからない。それが面白くもあり悔しくもあるから、またゴルフをするんだなあ。 posted at 21:00:12

  • アド街、新宿だ。おお花園神社か。酉の市だからね。 posted at 21:00:39

  • わかっていただけます?でも、そちらは忙しいから。RT @ryoudon: これ、すごくわかります。僕も最近、同じこと考えてます。右肩上がりでいきたいですね! RT @fujita244 (略)こんな幸せが続くはずが無いという不安に駆られることがある。損な性分だと自分でも思う。 posted at 21:08:48

  • でも嫁はきついと。RT @ryoudon: とてもよくわかりますよー。ふっと一息ついたときに、こんな幸せ続かないかも、なんて困るときあります。僕も損な性分です。 RT @fujita244 わかっていただけます?でも、そちらは忙しいから。 posted at 21:14:06

  • アド街、伊勢丹写真館だあ。女子アナ御用達。七五三はかなり混みます。 posted at 21:35:01

  • いいなあ雑食系男子。私もそれで行こう。RT @nobi: 同意 ;-) RT @loudelephant: 雑食系男子。同類だあ。私 posted at 21:38:58

  • 私より二周り下だと、今23。サイドルくらいか?RT @pollyanna_y: 私よりふた周り下となると、33-24=9。私は除外されるな。RT @flatfish51: フォローしてる相手の殆どが2周り年上で、同年代が殆ど居ない事に気づいた。 posted at 21:43:52

  • 子育てしている方答えてあげてください。ちなみに、私子どもはいませんが幼児心理学をやっていた経験で言うと、それはよくある事です。RT @ryoudon: 【子育てをされている(された)方に質問】 6か月の子供がいるのですが、ここ2,3日、夜になると38度の熱を出し、朝には熱が引く、 posted at 21:44:59

  • 禿同RT @hoshibay: 笑わせてるのは、この場合、私だと思いますが.. RT @ichiryuu: 絶対仕事にいきてますよ。ブロガー2人笑かしてるもんRT @joshiben_ko: めっちゃ笑った RT @ichiryuu: ぷっ、笑った posted at 21:45:45

  • 明日早いんで寝ます。 posted at 21:52:02



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
