

11月20日のつぶやき

名古屋出張だったので、朝と晩だけのつぶやき。


  • 日本語から受ける印象よりも大きな変化。自分から周囲へ視点が移動RT @twj: おはようございます。今日からTwitter公式サイトでの問いかけが「いまどうしてる?」に変わりました! http://tinyurl.com/ya5oej3 posted at 08:17:15

  • こちらの方が変化が分かりやすいRT @twj: ちなみに英語版では「What are you doing?」から「What's happening?」に変わってます。 http://tinyurl.com/ya5oej3 posted at 08:18:48

  • 新幹線なう、富士山がキレイな東京の朝 posted at 08:22:17

  • ありがとうございます。二週連続名古屋です。RT @medicalcafe: @fujita244 出張おつかれさまです! posted at 09:02:31

  • フジテレビの隠し芸の事ですが、もうこの三つどれも見てませんねえRT @mainichijpedit: コッコです。NHK「紅白歌合戦」、TBS「輝く!日本レコード大賞」と並ぶ年末年始恒例の大型番組が終了へ。47年も続いていたんですね。 http://bit.ly/30w9Xf posted at 10:10:36

  • 筑波大生は最初に登らされる@K_Tachibana: 筑波山の横は通っても登ったことない @LukaIsabelSwire: @K_Tachibana: ジオネットワークつくば 第3回野外観察会「筑波山の横断ハイキング」(12/12) http://bit.ly/1BVxmQ posted at 19:37:14

  • そうなんだRT @47news: 奨学金延滞8割が年収3百万未満 正社員は3割 http://bit.ly/tS5aP posted at 19:45:54

  • 日本国際賞は?RT @skasuga: .@monyop スウェーデンなんて、ノーベル賞によって国としてのプレゼンスを2~3割アップさせてるんじゃないでしょうか #f_o_s posted at 19:48:01

  • 顔が変わって来たなぁー。@ksorano RT @kotoripiyopiyo: ダダ漏れヘアカット終了です どうですか? on Twitpic http://bit.ly/2u51W9 posted at 19:50:31

  • うがっRT @satonao310: なんか、ものすごい虚無がやってきたぞ。闘えるかな。 posted at 19:57:46

  • そうでもないってRT @tohkichi: ボ~クはいっつもダメに~んげ~ん posted at 19:59:46

  • 結構長い事やってるようRT @skasuga: .@fujita244 日本国際賞なんかは、「とりあえずエライ人に貰って貰って、賞の権威のほうを高めている」段階でしょう。真価が問われるのはあと20~30年後かと…。文化への投資は時間がかかるのです。 #f_o_s posted at 20:01:34

  • 名古屋からの新幹線なう。すごい混んでで、三台やり過ごす。 posted at 20:04:16

  • 日本のマスコミが取り上げないからRT @skasuga: @fujita244 そうですね。サイトを見たらもう24回ですか…。そろそろもうちょっと話題になるようになってもいい感じはしますが、あんまりそういう感じがない気はしますね…。二番煎じが駄目なのか、選び方が悪いの#f_o_s posted at 20:06:37

  • 座れたからいいですわ。車内立ってる人多し。自由席ですけどRT @ma31stm: 三連休直前の金曜日だからでしょうか。おつかれさまです。 RT @fujita244: 名古屋からの新幹線なう。すごい混んでで、三台やり過ごす。 posted at 20:08:15

  • 国の事ですからNHKはやるでしょうRT @K_Tachibana: NHKニュースでやってましたよ RT @fujita244: 日本のマスコミが取り上げないからRT @skasuga: @fujita244 そうですね。サイトを見たらもう24回ですか…。#f_o_s posted at 20:11:08

  • その笑い、社長のが移りました?RT @ryoudon: ほほほほー(←高笑い)。いや、偶然の産物かな。 RT @takikeisuke @ryoudon ありがとう&すばらしい! 読者とズレないって大事です! posted at 22:10:16

  • 出張から帰って来て、家でくつろいだので寝る。名古屋でボジョレヌーボー飲んだけど、確かにワインとしてうまい気がした。ボジョレーヌーボーとしてうまいかどうかはわからないけど。 posted at 23:49:46


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
