

11月19日のつぶやき

寒い一日だった。
海老蔵と小林麻央の話に驚いたなあ。


  • 公務員改革はどうなったのかとか、地方にいる国家公務員の問題とかやって欲しいことができてない。省庁内の力関係の弱いところが削減。RT @smorky: 予算ってまず全ての事業で一律△%削減とかできないんだろうか。もちろん本当に必要か疑わしい事業とかもあるから仕分けは必要だけど。 posted at 09:12:18

  • fc2がメンテナンスなのか入れないからブログ書けない。 posted at 09:16:52

  • 全国研究者連盟とすると、民間研究所もポスドクも入るような気がする。「科学者」がダメなのかRT @enodon: 全国医師連盟 http://bit.ly/gDP3m のような、全国科学者連盟(仮)を作りたい。科学(人文科学、社会科学含む)の未来を考える草の根組織に。 #f_o_s posted at 11:48:01

  • 11月18日のつぶやき http://bit.ly/2v1UQ3 posted at 12:03:04

  • そうなんですか? RT @medicalcafe: 論文紹介セミナー終了なう。 ハダカデバネズミは、癌研究のモデルとしてユニーク。 posted at 12:47:46

  • 寝なくていいんですか?RT @hitoshi: これはきついなw RT @wady: 人生最悪だったキスランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング: http://bit.ly/2qsSkp posted at 12:51:37

  • 事業仕分けがない日は、TLも比較的おだやかな感じ。ブログのアクセス数も伸びないし。まあ、これがふつうか。 posted at 13:05:23

  • NYのブロードウェイから1本入ったホテルで、お湯を入れる蛇口そのものがとれたことがあります。あれは焦ったなあ。RT @hitoshi: BERKELEYというそれなりに立派なホテルに泊まっているというのに、お風呂の蛇口の脇から水が漏れてて、バスルームが水浸しになっている件。 posted at 13:09:00

  • 窓際に座っているので寒い。背中側の窓から冷気が忍び寄ってくる。 posted at 13:31:08

  • ウチの事務所暖房入ってなかった。寒いはずだ。暖房入れた。 posted at 14:11:20

  • 売れてないとは思っていたが、1割減とは大きいなあ。RT @47news: 速報:10月の全国百貨店売上高は前年同月比10・5%減で、10月の下落率としては統計開始以来最大。 http://bit.ly/17n4iz posted at 14:46:40

  • 坂東三津五郎の奥さんが宝塚とフジテレビアナウンサーで両方ともダメだったこともあるからなあ。RT @clione: 梨園の妻としては今までの中で一番よさげ、でしょうかね。一方でまだまだ落ち着かないかなとも思ったり。RT @mituhime: 小林麻央が海老蔵との交際を認めたのか…。 posted at 14:54:08

  • 今日はボジョレーの日ですねえ。飲まないと!RT @nagasawa144: ふん、ちょっと仕事で面倒なことがあっても今日の夜はボジョレー飲みにいくからいいんだもんね! posted at 15:21:56

  • 投票してみた。基礎科学の項目がないRT @ecochem: 画像は全部出してほしい。 RT @ruriha76: どれどれ RT @ubitw: うおー絞れない(笑) B!: サイエンスZERO | 2009年 科学10大ニュース 投票: http://bit.ly/4fnJ4S posted at 16:16:57

  • それは西武新宿線です。RT @nobi: あれ?西武池袋線って高田馬場も通ってるのかな?多摩霊園からの帰りに乗ったかも。 posted at 16:20:10

  • 立花さんの方が大きいかもRT @K_Tachibana: 20日付けの科学新聞のトップ記事は事業仕分け かなり記者の思いが込められている でもこの新聞の社会に与えるインパクトは大きいとは言えない posted at 18:34:38

  • フォントってマジすか。とかいわれてます?RT @kirin55: 担当編集者が代わった。うーーーん。DTPの基本がわかっとらんなぁ。先行き不安。 posted at 18:37:16

  • 海老蔵が言いそうRT @kirin55: 「真剣に交際している方が3名ほどおりまして…」ってのもアリ? RT @noraokapi: わはははは。言ってみたいもんです。 RT @den6mix: 誰も「真剣でない交際をさせていただいております(キリッ!)」とは言わないんだなー posted at 18:42:14

  • ブラタモリ見終わりました。電車好き、博物館好き、電子部品好きとしてはたまりません。しかも相撲好きでもある私RT @buratamori: 来週11/26(木)のブラタモリは、日本橋。 見逃さないように @buratamori をフォローするとよいですよ~~ #buratamori posted at 22:45:00

  • 同じくRT @ryoudon: 「最近はどうやらTwitterの合間に用事を済ます傾向がある」って。笑えない。http://bit.ly/oLO2a posted at 22:47:10

  • あ、フォント(本当)だったみたいですね。説明するオチはするなよ>自分 RT @kirin55: 笑えない… RT @fujita244: フォントってマジすか。とかいわれてます? posted at 22:50:45

  • ぶらすがやVSブラタモリ、見たいですねえRT @msugaya: #buratamori 日本橋なら、一足さきに、私が「ぶらすがや」してました(^_^;)。  http://bit.ly/2eiyzk posted at 22:52:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
