

11月18日のつぶやき

主体的なつぶやききが少ないと言うのは、ブログ同様私の特徴ですね。
RTがなかったら、つぶやいてないかもしれない。


  • お気を付けて。海外からつぶやきすぎてパケット代に驚かないように気をつけてくださいねえ。RT @hitoshi: 成田空港なう。iPhoneは、直ったような直らないような、よく分からない中途半端な状態。 posted at 09:31:33

  • H社ですか? D社の社内カフェもなかなか……。RT @satonao310: 赤坂サカスのキハチカフェなう。いいなあ、こんなの社内にあって。 posted at 09:35:22

  • 最近、ツイッターでつぶやくというポスト誘導のボタンがあるニュース記事が増えましたね。でも、なんだかあれがあると「つぶやいてやらん」と言う天の邪鬼な気持ちがわいてくるのも事実。 posted at 09:52:40

  • 11月17日のつぶやき http://bit.ly/1dpdi4 posted at 10:04:31

  • すごいねRT @shike: PCC女子準決勝 日本対韓国は日本勝利。男女とも明日の決勝へと進出。そして男女とも世界選手権出場を決める。おめでとう! #カーリング_ #curlingJP posted at 11:45:17

  • 被害者は死んでいるけど、加害者は生きているから、生きている人は配慮するけど、死んでいる人には配慮が要らないという感覚なのでしょうか?死人に口なし。でも、家族は生きているのですがね。RT @hoshibay: 被害者の人権<加害者の人権の部分ですよね!?  posted at 11:47:28

  • ワンピースを説明で(服)と書かないとダメな時代なんだなあ。アニメ・マンガの題名の方が有名?RT @asami81: ワンピース(服)は座ってるとどんどんスカートがあがってきてやがては腰ぐらいまでになってえらいことになる posted at 11:58:19

  • 廃炉?RT @47news: 浜岡原発2基の廃炉を認可 原子力安全・保安院 http://bit.ly/xSPY7 posted at 11:59:44

  • あとで研究者が、よくあのときを乗り越えたねと振り返るベスと3?RT @medicalcafe: 基礎研究ただ乗り論(1980年代)。ゲノムプロジェクトでの失策(1990年代)。 仕分け業務(2009~) posted at 12:32:46

  • 省庁間の縦割りで同様の事業が乱立している物、民間に開発を委託しながらコントロールができずにだらだら進んでいる物、いつ始まったかわからないけど大事だから継続しとけと言われた物、投資効果が国民から(政治家かも)見えない物、事業仕分けで「廃止」と言われた物はこんな感じにまとめられそう? posted at 12:37:34

  • サイエンスカフェではなく科学講演会になる予感たっぷりだなあ。この案内読むと。RT @K_Tachibana: サイエンスカフェ津「大地を測り、地域を描く~地形図の魅力~」(1/23) http://www.scj.go.jp/ja/event/0123.pdf posted at 12:38:40

  • 事業仕分けで実績ありと書くといいのに RT @ksorano 【お知らせ】大学関係者様へ 学内で開催されるシンポジウム等のダダ漏れさせてください!色々な経験からクオリティの高いUst生放送できます。&"PTFlive"はiPhoneでも視聴可能なので海外の方の目にも触れる機会が posted at 12:59:00

  • 香山リカさんの本への返答だそうです。勝間 和代 (単行本 - Dec 4, 2009) の 'やればできる' を Amazon でチェック! http://bit.ly/1JtV51 posted at 16:08:00

  • 香山さんの許可とか要らないんですかね?名前出しているのに.まあ、向こうも許可取らないで本に書いたか。RT @chibama: .@fujita244 この帯コピーはインパクトありますねー。 http://bit.ly/1JtV51 posted at 16:14:57

  • 渾身だそうですから。「やればできる」といわれて「そうよね!」となってくれる人がいるということでしょうね。RT @ryoudon: 前回の応戦でしょうかRT @chibama: .@fujita244 この帯コピーはインパクトありますねー。 http://bit.ly/1JtV51 posted at 17:07:02

  • もったいない!RT @47news: 北海道でトレーラー横転 スケトウダラ高速ふさぐ http://bit.ly/2pLr9V posted at 17:39:01

  • やっと戦略室が動き出したね。内向きだけど。戦略を作るんじゃないのかなあ?RT @47news: 主要政策の予算圧縮へ 戦略室がヒアリング http://bit.ly/29jYtR posted at 17:40:47

  • Wii Fit Plusのゴルフレッスンはマジで疲れます http://bit.ly/1dsj57 posted at 17:58:28

  • BMIだけじゃなく体重も分かりますよRT @ma31stm: wii fit plusって結構安いんですね。wii fitが体重をkgで詳細に表示してくれると助かるんですが。ちなみにsportsのテニスは変なところが痛くなります posted at 18:33:05

  • あしたボジョレヌーボーの解禁日かあ。騒がなくなったなあ、オレ。バブルのときは12時待って飲んだものだけど。と、バブルを振り返ってなにげに自慢するオヤジ話。 posted at 21:48:50

  • これで香山さんが本出したら彼女の負けですね。勝間さんの勝利RT @ryoudon: 今度は香山さんが「やらなくてもいい」を出したりとか。もう好きにしてほしいですね。 RT @fujita244 「やればできる」といわれて「そうよね!」となってくれる人がいるということでしょうね。 posted at 21:51:13


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

文科省を事業仕分け

文科省官僚に事業を計画させることが、間違いです
文部科学省の仕事は、質の高い教育を提供し、子供達が良い社会生活を送れるようにすることです。ところが、官僚達は、デタラメ政策で子供達の人生を台無しにしました。
大学を天下り機関に変え、世界最低にまで堕落させたのも文科省です。
不登校、退学者20万人、引きこもり、ニート60万人という現実こそ、文科省官僚の無能と腐敗を明らかにしています。文科省こそ、日本社会を衰弱させる最大のガンです。「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読むと、すべてが分かります。
文科省官僚が事業仕分けに文句を言うなど、大きな間違いです。文科省自体を事業仕分けして廃止し、官僚を解雇して予算削減すべきです。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
