

11月16日のつぶやき

事業仕分けのブログを書いたことくらいで、とくになし。

iPhoneを家に忘れたのでつぶやけてない。


  • 11月15日のつぶやき http://bit.ly/HxX0F posted at 09:00:30

  • 事業仕分けをどう見るかで「思考仕分け」ができそう http://bit.ly/1clmWb posted at 10:05:29

  • 事業仕分けを元にした「思考仕分け」Part1 http://bit.ly/1wNpSV posted at 10:05:31

  • 事業仕分けを元にした「思考仕分け」Part2 http://bit.ly/1UTHPp posted at 11:00:41

  • そりゃそうだRT @twj: みなさんにお知らせです。Twitterのアカウントと他のサービスと連携するときなど、よく分からない場合はクリックしないようにしてくださいね。http://bit.ly/OBczG posted at 17:12:22

  • なぜレンホウ議員ばかりが出てくるのか http://bit.ly/1VyE4C posted at 17:58:37

  • デジカメの本で見たのですが、K-x良さそうですね。RT @skyhours: . @penguinoyaji ありがとうございます。K-xは撮影モードがたくさん用意されてるので、へたくそでもそれなりに撮れてしまう恐ろしい子でした(笑) posted at 22:52:22

  • ありがとうございます。岡ノ谷先生×古川先生どうでした?RT @suikyo_1221: It's beautiful ! -芸大&理研連携協力記念シンポジウム-: 「未来を拓く ~科学と芸術の交差~」東京芸大と理化学研究所の連携記念シンポジウムに行ってきました。面白かった! posted at 22:55:09

  • なるほど!参考にします!RT @skyhours: . @fujita244 初めてのデジイチなんですが、K-x扱いやすいです。ズームキットについてくる望遠レンズは重たかったので、標準レンズに別売りの200mmの望遠レンズ(K-mについてたものだと店員さん談)にしました。 posted at 22:58:56


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
