

11月15日のつぶやき

疲れがあるのか、つぶやきが少ない一日。
東大先端研に下條プロジェクトのシンポを見に行く。


  • 11月12日のつぶやき http://bit.ly/6MfMY posted at 11:01:53

  • 11月13日のつぶやき http://bit.ly/2G3jEv posted at 11:01:56

  • 11月14日のつぶやき http://bit.ly/6LB1G posted at 11:01:58

  • 知立と言えば大アンマキRT @kazenotobira: おはようございます。今日は知立のギャラリーへ恩師の4人展に行けるか? posted at 12:57:15

  • 東大先端研なう。下條プロジェクトのシンポ休憩中 posted at 15:25:53

  • 井の頭線事故で止まってます#ERATO posted at 17:30:46

  • パネルディスカッション前に退出。渋谷まで歩いて、まず腹ごしらえなう。 posted at 17:55:09

  • 地域との連携が大事かとRT @K_Tachibana: 団塊世代のやる気のある人材をMiraikanでボランティアだけしてもらうのはもったいない 生き甲斐づくりにも最適かと posted at 18:24:14

  • .@enodon 榎木さんにしてはストレートなものいいじゃないですね。何か目配りしすぎているというか。そちらの話もわかるが、研究者はがっかりしているよ、では「ああそうですか」という感じでしかないのではないでしょうか。自分が研究者じゃないから言いにくいというのを感じます。 posted at 20:38:35

  • ブログに書くところまで考えがまとまらない。事業仕分けも今日見たシンポジウムも。豚組塩しゃぶも。明日だな。 posted at 23:13:53


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
