

11月14日のつぶやき

塩しゃぶの会に行ったので、しゃぶしゃぶネタが多いです。


  • 利用法というよりも、こんなにいろいろ書けるのかと思うRT @kirin55: 140文字の利用方法が個人によってこんなに違うのかと、twitterを見て改めて考える。 posted at 10:38:50

  • 鈴鹿のホームセンターなう。バカ広い posted at 10:47:45

  • 科学者に納税者個人へのリターンを求めるとはねえ。恥づかしいてRT @hoshibay: ええ...少なくとも私は変な独法にリターンを求める納税者に会ったことならあるけど、トップレベル科学者にそれ求める人会ったことない。ノーベル賞期待する人なら多いよ。 posted at 11:28:02

  • RT @kaikeishi1: 多くのビジネスパーソンが間違った日本語で文章を書いてしまうのは、多くのビジネス書の文章がそもそも下手だからじゃないかな。本をたくさん読むから文章がうまい、なんていうのはウソですな。少なくとも、ビジネスの世界ではw posted at 11:31:56

  • おめでとうございます。これで奥様も優しくなるかとRT @ryoudon: 子どもと鬼嫁といっしょに帰宅。やっと平穏な空気が。 posted at 11:33:06

  • 行きたかった。明日の下條プロジェクトのシンポは行くんですがRT @masakiishitani: きょうはルネッサンス ジェネレーション。テーマはパラレルワールド。さすがだなあ。 posted at 11:35:05

  • 理研イベントよろしくお願いしますRT @K_Tachibana: 今日のはいきますが明日はたぶん上野の芸大まで理研のイベントに行こうかと RT @fujita244: 行きたかった。明日の下條プロジェクトのシンポは行くんですが posted at 11:48:37

  • 実況でこれだけ手に汗握るんだから、見てる人はたまらないでしょうねRT @shike: すみません3点スチール7-5でした 最後で逆転スチールはしびれますな #カーリング_ posted at 13:11:22

  • 温暖化の研究者がアメリカに行ったRT @ha_marie: 現在世界22位で何か大きな問題でも起こってるのかと聞きたいが? RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨 (77 users) posted at 13:18:55

  • 吉祥寺二大漫画家がタッグを組んで反対運動起こして欲しい。裁判になったら西原がいる。RT @Eguchinn: 反対運動起こしたい RT @yojizen: 吉祥寺のロンロンが来春アトレとかに変わるんだって? posted at 13:26:20

  • 江口寿史から仕事と言う言葉が聞けるとは(涙RT@Eguchinn: いや、もう酒抜けてます。……仕事します。 posted at 15:08:28

  • いやあ、これは無駄だわ、よくこんな事業に金付けてたなという事業仕分けが見たい posted at 15:15:06

  • RT @kmoriyama: RT @contractio 阿鼻叫喚である。しかし「哲学とか国のお金で研究する必要あるの?」とマジ顔でたずねてきた物理学者や生化学者やの顔が去来し、正直、同情心は生じない。 posted at 15:16:39

  • 大河内さんの再来はノーベル賞受賞者ではないと思いますねRT @pollyanna_y: 「科学者の自由な楽園」であったかつての理化学研究所は、自分のところの発明を事業化することで自由な基礎研究をするためのお金を稼いでいたけれど、基礎研究を担う学者に、具体的なお金の工面をさせたいと posted at 15:19:08

  • 新幹線で車内で通路はさんだ席の女子2人全力メーク中 posted at 15:22:27

  • RT @hitoshi: 【ご案内】本日の「塩しゃぶ試食会」の中継チャンネルをオープンしました!ハッシュタグ「 #butagumi」をつけて呟いていただければ、自動的にこのページに表示されます! http://tweetpla.net/butagumi posted at 16:28:04

  • そして出さないで欲しいRT @satonao310: タバコ吸うなら煙をすべて肺に吸い込んでほしいと思う、美味しい珈琲屋のカウンターなう。 posted at 16:29:37

  • 同じくRT @clione: 小学生の頃貧乏で本なんかとても買ってもらえなかったので、図書館で借りまくってました。RT @sasakitoshinao: 1年間で36冊・7回近く……図書館を利用する小学生、借りる冊数も通う回数も増加中:Garbagenews.com posted at 17:26:48

  • 会社行くんですね。お疲れさまです。こちらは六本木なう。RT @kazenotobira: キレイな夕焼け 白子駅なう http://twitpic.com/pgmil posted at 17:28:32

  • それはホンダのサーキットでは?RT @47news: トヨタが大規模な試乗イベント 栃木・茂木のサーキット http://bit.ly/3Py3x0 posted at 17:29:28

  • お疲れさまです。内地が晴れてきた分、雨になっちゃいましたね。そんな日もあるさRT @medicalcafe: medicalcafe終了なう。 雨足は朝から強くなり、参加者は40人程度。 予想通りであるが 天気には勝てない 質問数が少なくて、早めに終了してしまった。 posted at 17:32:56

  • 塩しゃぶ前に@tsudaのtwitter社会論読んでいるなう。この人はジャーナリストなんだなと心底思う。言葉の使い方、言葉が向かう方向性に感じる。@kogureと@masakiishitaniの本とは違う角度から同じ事に迫っている。誰もがニュースの当事者になれる時代にどうするか。 posted at 18:09:39

  • 東京ミッドタウンなう。豚組行くかな。 posted at 18:13:21

  • #butagumi 着いたなう。 posted at 18:25:01

  • #butagumi中村さんの挨拶なう。 posted at 18:50:47

  • 夫婦は似ますからねRT @sayakame: 天皇と皇后って、顔そっくりじゃない(´・ω・)? posted at 19:04:46

  • このテーブルにコロッケ来てないRT @skyhours: コロッケ~。熱いらしいので猫舌さん、注意! #butagumi http://twitpic.com/pguxw posted at 19:07:00

  • #butagumi コロッケ posted at 19:11:48

  • #butagumi ソーセージ http://twitpic.com/pgvzu posted at 19:19:21




  • #butagumi コロッケの断面 http://twitpic.com/pgw2i posted at 19:20:32




  • #butagumi スープの匂いが和風。かつぶしと昆布、後は何だろう posted at 19:24:40

  • 禿同RT @clione: ダシがいつもと違う。色も濃いし香りも強いかも。#butagumi - http://twitpic.com/pgwcx posted at 19:26:24

  • #butagumi 豚組は無線LANがあっていいなあ posted at 19:27:38

  • 中村:香りを楽しむしゃぶしゃぶ、塩をパラパラもあり#butagumi posted at 19:31:17

  • #butagumi 六種の薬味の使い方なう。 posted at 19:32:17

  • 無線LAN有りますよRT @kotaro269: 電波が入らない!豚組はソフトバンクの電波入るように増幅する機械?設置した方がいいと思う。 #butagumi posted at 19:35:47

  • #butagumi 塩を強めにして、山椒がいい感じ posted at 19:57:34

  • #butagumi 邪道かもしれないけど、ごま油が合いそう posted at 20:01:54

  • #butagumi 辛み大根が合うのではという声あり posted at 20:07:15

  • 流されそう。RT @MKaminaga: ナビエストークスは激しく難しい。 posted at 20:08:28

  • 食べ放題も考え物の年齢になりつつある自分がいるRT @nagasawa144: もう食えない! #butagumi posted at 21:04:16

  • 中締めナウ posted at 22:42:27


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
