

11月13日のつぶやき

出張だったので、あまりつぶやけていません。


  • twilogが使えない。なんぞあったかいな。 posted at 08:00:15

  • RT @tsuda: 多分今日この本用のtwiccoが承認されると思うので、今後はそっちに感想いただいて、そこからインタラクティブなことができる企画を考えてます。あとは趣味としてtumblrにクリップしていこうと思ってますw この1週間ほどお騒がせしました m(_ _)m posted at 09:01:30

  • 早い冬休みという事で、ゆっくりお休み下さい RT @yoshinorikikuch: 遅い夏休みは結局、寝室の天井を眺めて過ごすことになったが、文字通り「休」「暇」だから本来の意味としてよしとしよう。 posted at 11:29:36

  • 使えなくなった時にどうする気なのかなRT @ha_marie: 大型施設、外国のをタダで使えるなら、それ使えばいいじゃんとバッサリ。それは極論よね #shiwake3 posted at 11:48:04

  • 市民が科学に金を出すのが間違い。大きな理念のない事業仕分けにできない話。でも予算はそれだけではない。悲観は早い。RT @enodon: 刷新会議仕分け、コメントの中にも、金の稼げないものに金は出せない、という声が。市民からも見捨てらてた日本は科学を捨てるしかないのか… posted at 12:04:35

  • 名古屋大学なう。そば食った posted at 12:06:43

  • お疲れさまですRT @medicalcafe: 健康診断終了なう。 posted at 12:08:49

  • 23歳の誕生日おめでとうございます。 この一年も健やかに。 posted at 15:45:43

  • フォローしましたRT @hitoshi: なんと小池百合子さんもツイッターですと!! @ecoyuri 早速フォローしました。 posted at 15:48:29

  • おめでとうございます。RT @ryoudon: 子どもの退院が決まったと、鬼嫁からメール。あーーー、長かった!! posted at 15:48:50


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
