

11月12日のつぶやき

twilogが使えなくて、まとめが遅くなりました。

漫画家の江口寿史さんをフォローしたのが事件かな。


  • 例えば、今日であれば、藤原さんがいなかったらば、放課後の子どもたちの現状とかわからずに、厚生省と文科省の連携に突っ込めずに終わった訳でしょう?科学技術予算は誰か説明出来る人出ているのかなあ。役人だけじゃ本当にその予算が必要な理由のプレゼン出来ないんじゃないかな。 posted at 00:01:05

  • .@hoshibay  見城さんじゃなさそうだし、野間さんだったら面白いけど違うだろうし、あえて世界文化社! posted at 00:05:08

  • 空気人形のペドゥナが、決断ポトフの@soranoに似ている件 posted at 00:34:22

  • 福武書店の会長はすごいですよね。RT @hoshibay: ふうむ。確かに歴史あるけど、ビジネス版元には、老舗って言葉、なんかそぐわない気がする。東経さんはやっぱ老舗かな? RT @pokoponta: @hoshibay ベタに日実、東洋経済、ダイヤモンドあたりでどうでしょう? posted at 00:44:28

  • .@hoshibay このクイズ煮詰まってきましたね。出版社ってたくさんあるなあ。 posted at 01:01:24

  • 11月11日のつぶやき http://bit.ly/v1EGq posted at 10:06:06

  • この評論家自身の評価がわからないのですが、茂木さんで1億円だと希望がないというのは意見としてはあり?RT @ryoudon: なんかピントずれてる RT @shibainuking 茂木健一郎氏の脱税報道に思うこと - 評論家・山崎元 http://bit.ly/LU220 posted at 10:12:06

  • 心の隙間を空気で埋めたい:空気人形 http://bit.ly/1RlrFF posted at 12:01:41

  • 追加上映館が増えてますから大丈夫。恵比寿とか新宿もまだやってます。RT @Amidalachan: これ、まだやってんのかな? RT @fujita244: 心の隙間を空気で埋めたい:空気人形 http://bit.ly/1RlrFF posted at 12:20:13

  • お昼ごはん用に買ったものを、朝、ATMでお金下ろしたときに忘れてきたらしい。なぜ、今まで気づかないのか自分が心配だ。 posted at 12:29:25

  • 最新情報●恵比寿ガーデンシネマ11/14(土)~12/4(金)16:35/19:15●銀座テアトルシネマ 11/14(土)~11/27(金)11:45/14:05RT @Amidalachan: そうなんだ!デートに使おうっと(^^ posted at 12:36:12

  • 事業仕分けって、裁判員制度による裁判みたいなものなの? http://bit.ly/b02ue posted at 12:59:55

  • 太っ腹!RT @kengo: "提携第1号店となった、豚組しゃぶ庵さん(六本木)で受けられる特典は、「区民パス持参の方に「プレミアム銘柄豚」のお替わりを二人につき一人前。もしくはドリンク1杯か焼きたてチャーシューをサービス。」だそうです" http://bit.ly/4exq1Q posted at 13:00:47

  • ゴルフ番組でしか見てなかったなあ。RT @ma31stm: ドラムを叩く渡辺裕之ってすごくカッコいいのね~~~。俳優からジャズドラマーになっていたなんて知らなかったわ。 posted at 13:48:33

  • でしょうね。テレ東で土曜日に番組やってましたから。RT @ma31stm: あら。googleのsuggestion機能で「渡辺裕之 AND」で 一番に「ゴルフ」とありますね。 posted at 14:41:44

  • ここはフォローでしょう。RT @chibama: おおお! RT @tsuda: 江口寿史さんがTwitter始めました> @Eguchinn posted at 17:52:53

  • .@hoshibay: .@heibonshatodayはフォローしてたから、ここの会社かなと思ったんですが.残念!当たらなかった。商品もらえたのに(嘘) posted at 18:05:28

  • 脳科学者か脳研究者か:脳科学の真実 http://bit.ly/xwGs7 posted at 18:06:56

  • 似たような自由でNTTにやられたことが……RT @isologue: 外苑前の新事務所にKDDIの「ギガ得」引く予定が「建物まで光ファイバー引けないことが判明」って手紙が来たなう。大丈夫かどうかさんざん確認したのに今ごろゆーな!前の入居者はNTT引いてたからフレッツにするもん。 posted at 18:07:05

  • 日本人ていろいろなところにいるなあRT @suikyo_1221RT @contractio RT @nagano_haru: Q.家庭と仕事の両立の秘訣は何ですか?パートナーを厳選することです(笑)http://www.unforum.org/unstaff/114.html posted at 18:11:37

  • あほや RT @47news: ボジョレ、西友は890円 価格競争が激化 http://bit.ly/1HfNG8 posted at 18:31:55

  • 健康診断は行かなきゃ。メタ簿検診には意味が無い事を身を持って証明して下さいRT @medicalcafe: 明日こそ健康診断を受けねば。 この歳になると必ずなにかひっかかるからな~。 それにしてもメタボ検診は、新手のいやがらせのような。 posted at 19:39:49

  • 明日は名古屋に出張だから、見られないなあ。RT @K_Tachibana: 明日の最大の関心事 RT @renho_sha 明日は科学技術関係の事業です。 posted at 20:59:20

  • ハイボールじゃないんですね?キンミヤはうまみがあるけど邪魔しない焼酎でうまいです。RT @kogure: ビールの次にキンミヤ焼酎のサワーを飲んでるなう。 posted at 21:00:17

  • 帰って来たので、イロモネア見よう。 posted at 21:00:52


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凶悪犯罪人茂木健一郎を退治しましょう。

凶悪犯罪人茂木健一郎は脳科学者でも何でもない。単にNHK日本放送協会が育てた中年アイドルにすぎない。その茂木が四億円も隠していたのにはあきれ果てた。もともとなにも研究すらできないボンクラなのだから、国民をだまして稼ぎまくった莫大なカネを茂木は国民におわびして返すべきだ。まったくとんだ悪人が科学者のふりをして、凶悪犯罪を犯しまくっているのだ。凶悪茂木を退治しなければならない。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
