

11月11日のつぶやき

ぞろ目の日だったのだけど、何にも関係なかった一日。

なんと言っても事業仕分けのダダ漏れが画期的だった。


  • 11月10日のつぶやき http://bit.ly/4iWw0 posted at 10:04:29

  • お大事にRT @yoshinorikikuch: スーパーと調剤薬局に寄ってから帰宅。静養のため当分TLから離れます。 posted at 12:47:31

  • ゴルフ人口増えている気がする。シニアティとかあるし年配者と女性は間違いなく増えているけど、確かに付き合いゴルフな人が減っているかも。それはいいことRT @K_Tachibana: 付き合いゴルフ人口がそのまま減っているのかも RT @tohkichi  RT @kimkeio: posted at 12:57:07

  • おもしろ科学たんけん工房http://bit.ly/21tNXX @K_Tachibana さん。 posted at 12:59:06

  • .@K_Tachibana さんに知っているか聞こうと思ったのにうまくいかなかった。RT @fujita244: おもしろ科学たんけん工房http://bit.ly/21tNXX posted at 12:59:51

  • うちの親も夢中なパークゴルフ。RT @tohkichi: 北海道で流行の謎のパークゴルフ RT @K_Tachibana: グランドゴルフならうちの親でもやってますね RT @fujita244 ゴルフ人口増えている気がする。シニアティとかあるし年配者と女性は間違いなくRT (略 posted at 13:00:39

  • インシュアランスと生保の違いとは:「生命保険のからくり」 http://bit.ly/M0tyv posted at 13:01:38

  • ベビーかは危ないRT @47news: 人気ベビーカーにけがの恐れ 米社、自発的リコール http://bit.ly/4rFGrX posted at 13:38:39

  • なんと!週末行きますね。RT @kazenotobira: 自宅です。父の入院が決まってあーだこーだやってるのに、なんと今日から母親が別の病院に検査入院・・・ posted at 15:11:15

  • 事業仕分けじゃないですか?RT @nagatachou_mama: 内閣府のホームページに朝からアクセスできない…今日締め切りの子育てへの意見募集が殺到してるのか? posted at 15:18:48

  • なんかないですかね。子育て支援ロボットの一環でつくばの人工筋肉を応用して負荷が軽減できるおぶいひもとかRT @suikyo_1221: ベビーカーに代わる、子供にも親にも周りにも適切な道具/乗物ってなにか開発されないのかしら。どこかでやってないのかな。 posted at 15:20:25

  • このボタンか:今度は45歳以上限定。20年後、あなたが認知症になっている確率は? ●干場 http://bit.ly/4dwsQr posted at 15:21:15

  • .@hiroyuki_ni いますよ梅田さん。将棋の話ばかりですけど(笑)http://twitter.com/mochioumeda posted at 15:25:23

  • 12月の忘年会がいくつか決まる11月11日。 posted at 15:40:02

  • 四谷三丁目あたりの?RT @tohkichi: サイエンスパブやるなら早めに告知して欲しいなぁ<命名者はボクです RT @fujita244: 12月の忘年会がいくつか決まる11月11日。 posted at 15:53:13

  • Hey #shiwake3 長くてよくわからない説明だなあ。説明の巧拙で予算が決まるというのもいかがな物か (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD) posted at 15:57:51

  • Hey #shiwake3 省庁を越えて連携を考えるのは役人の仕事ではなく政治家の仕事だと思う。その上で、現場の判断ができる仕組みに直すことが重要。 (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD) posted at 16:06:32

  • ご紹介ありがとうございます。RT @totodaisuke: ご自身の生保加入事例も交えた、とても読み応えがあるエントリーでした!ありがとうございます。 RT @fujita244: インシュアランスと生保の違いとは:「生命保険のからくり」 http://bit.ly/M0tyv posted at 16:26:12

  • 公開の意味がない.予算も349万円RT @clione: 「同時に視聴できる人数の設定が計300人」それは無理RT @tsuda: こんなこともやっていたのね。349万円をどう見るかだな。安いと見ることもできるし、高いと見ることもできる。http://bit.ly/3HnBWc posted at 16:54:33

  • それは、あまり良い恋ではなさそうな気がするRT @mimitane: 十二指腸が溶けるほど恋したい posted at 19:08:43

  • しかも役人のプレゼンが下手。相手の立ち位置が見えている様に思えない説明。RT @kengo: #shiwake3 まあこの仕分け上に出てきた時点で余程納得させないと継続できないってのがわかってきた。 posted at 19:10:27

  • お疲れさまでしたRT @ksorano: Hey #shiwake3 行政刷新会議 事業仕分け第三ワーキンググループダダ漏れ終了です ありがとうございました (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD) posted at 19:12:00

  • ハレンチ学園を(ryRT @dankogai: シェイプアップ乱 http://bit.ly/3rYgTS を見て育ったワシらの世代は品が悪い、鴨<@zapa 今の世代はナルト見て育ってるから、もっと頭が悪いんだってばよ。 RT @terrasima 僕らの世代ってのは、ドラゴン posted at 19:17:26

  • マクド位しか思いつかないRT @k_2106: 都内も意外と電源確保できるところがないな。ちょろっとPC使いたいだけなのにバッテリー切れた。 posted at 19:18:42

  • 新宿バルト9なう。今日は空気人形 posted at 19:23:11

  • RT @ikedanob: それにしても、前に私がブログで彼女の本を書評したときは、ただちにコメント欄に降臨して面会まで求める「コミュニケーション能力」を発揮した彼女が、今度の記事にまったく言及しないのは、どういうわけですかね。都合の悪い話は聞かないのが「勝間式Google」なの posted at 19:51:06

  • 空気人形終了。二時間の作品にした是枝監督の脚本が素晴らしい。ペドゥナの体をはった演技がまた見事。さいごは泣けた。 posted at 22:01:14

  • 花園神社なう http://bit.ly/1E7mQf posted at 23:00:42

  • こんなエロイ映画見たこと無いっす。RT @shignak: @fujita244 空気の抜けてしまった空気人形に純一が息を吹き込むシーンってナニをしているわけではないのに妙にエロティックではありませんでした? posted at 23:28:27

  • 事業仕分けの話題が多いですが、@soranoさんのだだ漏れをちょっと見た感じでは、証人がいない裁判ですね。しかも被告の陳述に弁護人すらいないか、いてもプレゼンがひどい。あれでは裁判員制度のもとでは、正しい判断が出来るかどうか。有罪にしたい人たちの中で無罪を勝ち取るのは難しい。 posted at 23:54:53


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
