スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄プロレス見たかったなあ

沖縄いったときにも気になったんですよねえ。


多彩な技に歓声 八重山初の沖縄プロレス@八重山毎日新聞
>八重山では初めてとなる沖縄プロレスが8日午後、石垣市総合体育館メインアリーナで開催され、同プロレスが掲げる「家族で楽しめる極上のバトルファンタジー」が全11人のレスラーにより繰り広げられた。会場は、子どもからお年寄りまで多くの人でにぎわい、多彩な技の一つひとつに盛大な歓声を送った。

沖縄プロレスは、みちのくプロレス、大阪プロレスで活躍したスペル・デルフィン
元アイドルの奥さん(早坂好恵)の故郷・沖縄に作ったプロレス団体。

沖縄感たっぷりの選手たちが繰り広げる「バトルファンタジー」。
普段は国際通りに面したビルの5階で試合をやっているんですが、
石垣島に遠征したんですね。

>最終試合のメーンイベントでは、チャンピオン「怪人・ハブ男」と挑戦者「めんそ~れ親父」が激闘を展開し、ハブ男が得意技の「猛毒波布空爆」を決め、2度目の防衛を果たした。

エンターテインメントが少ない沖縄で新たな定番になるといいなと思いますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。