

11月9日のつぶやき

11月9日は昼間打ち合わせで市ヶ谷まで出たので、そのついでに有楽町ビックカメラに行った。
なので有楽町ネタが多いかな。


  • 動物……。RT @Amidalachan: えーー、自分のことが、ウィキペディアの「1966年に誕生した人物及び著名な動物。」に掲載されていてびっくりだ(笑) あー、でも、著名な人物じゃないから良いのか(笑)しかし、著名な動物って・・・・・ posted at 00:31:24

  • 困らないから結婚しない。RT @hoshibay: 結局、ご飯かー。 RT @dankogai: 案外鋭い指摘だと思うので1年先輩(笑)の @kazuyo_k にも RT <@dancom 日本の未婚化の最大の原因はコンビニだと思う。 posted at 00:32:13

  • RT @dankogai: #tw書評_ http://bit.ly/4yYEzz ハダカデバネズミ - 女王・兵隊・ふとん係 @betsuyaku のイラストもいいが、「臨月」の女王デバの写真がすばらしい。哺乳類唯一の新社会性動物に学べ社会人 posted at 00:33:29

  • 今度土鍋でつくってみようRT @riskyspeeder: きょうは、ステンレスの鍋と土鍋とで同時に「サッポロ一番塩らーめん」を作ったのだけど、やっぱり土鍋で作るほうが おいしいなぁと実感した。土鍋、新しいの来たので、今度からは同時に2つできるぞー posted at 00:34:24

  • 11月8日のつぶやき http://bit.ly/4vycTc posted at 10:00:34

  • 麻雀とゴルフの共通点 http://bit.ly/4tiq2k posted at 10:55:53

  • それは全て編集者の持病。一人前の編集社の証?RT @mimitane: 胃痛とめまいと肩こりと頭痛と。満身創痍だー。 posted at 12:01:02

  • お茶はタンニンが胃によくないので麦茶が良いよRT @mimitane: 薬がきいてる気がしない!もはやお茶飲んだだけでいたい! posted at 12:18:11

  • いいのか?RT @mimitane: おぉ、それならいっか!RT @fujita244 それは全て編集者の持病。一人前の編集社の証?RT @mimitane: 胃痛とめまいと肩こりと頭痛と。満身創痍だー。 posted at 12:22:35

  • 有楽町ジャポネなう、ジャリコ大 posted at 17:24:00

  • 有楽町ジャポネには大盛の上に横綱があり、その上に隠れメニューの親方がある。今日その上の理事長という超大盛を頼んでいる人を見た。高さ十センチくらいのスパゲティ posted at 17:48:25

  • 技術士ねえ、確かに盲点かもRT @k_2106: 先日技術士の方とお話する機会があった。技術士会もかなりの智の集積地だと思うのだが科学技術コミュニティー界隈であまり表に見えてこないなぁと思うのだが、実際どうなんだろ?http://bit.ly/4fR4w8 posted at 18:13:01

  • RT @discover21: 【連載:出版社の挑戦】「顔が見える関係」がつなぐ「一体感」―ディスカヴァー・トゥエンティワン(新刊JPニュース) http://tinyurl.com/ydjw685 posted at 19:05:13

  • 金預けて手数料って激怒する。RT @Amidalachan: わけわからん: 弊社メインバンクに入金しようとしたら「時間外なので手数料105円がかかります」だって(笑) 預金して欲しいのか、欲しくないのか。 あ、三井住友銀行です、念のためhttp://bit.ly/28GLkX posted at 19:18:13

  • 安けりゃ良いのか?そこまでして飲む物か?RT @47news: イオン、「ボジョレ」980円 ペットボトルで http://bit.ly/1ktAjM posted at 19:19:36

  • 生命保険のからくり読んだなう。感想はへブログに書くけど、真面目な本。人生を考える年になっているならば、読むべき本 posted at 20:00:48

  • ビックカメラでビュースイカカードを申し込んだ。JALカードを持っていると言ったら、ビックカメラのお姉さんが、最近そういうお客様多いですね、と、さらっと言った。この土日で私だけで五人くらい受けましただって。 posted at 20:10:17


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
