

11月7日のつぶやき


  • THIS IS IT見てきました http://bit.ly/IbY0b posted at 00:02:29

  • 署名運動って、偏りあるよね。RT @ha_marie: 国民の声って…Twitterで一日で2300人で? かなり危険 RT @neo_mx: RT @kazuyo_k: http://ff.im/-b3yNN #デフレ危機_ posted at 10:17:56

  • 私も共通一次世代です。二年目でした。1000点満点でしたね。RT @sendaitribune: 「共通一次世代」はニッチですね。RT @noricoco: @sendaitribune 今でもたまにあの試験のことを「共通一次」と呼んでしまい(現在の正しい呼び名は「センター」) posted at 11:01:28

  • 単なる仕事好きだと思います。まだ仕事ほど子どもが好きではな(ry RT @ryoudon: 会社に来るとなぜか元気になる。赤子とはまだ言葉が通じないから、ストレスがたまるのだろうか。 posted at 11:37:29

  • ウチもヤシの実洗剤です。安売りのときに買っておきます。RT @riskyspeeder: ヤシの実洗剤が残り少ないや。手が荒れなくて好きなのです。女性には重要問題♬ posted at 11:50:35

  • さて、洗濯も終わったし、朝食も食べたし、ゴルフの練習に行こう。 posted at 11:52:03

  • マイケルな世代 http://bit.ly/3Kvfr posted at 12:01:42

  • 平日ならね。土曜日だから許して。ちなみに妻は仕事に行きました。RT @kirin55: なんか、セレブな主婦のような暮らしですな RT @fujita244: さて、洗濯も終わったし、朝食も食べたし、ゴルフの練習に行こう。 posted at 12:10:38

  • 室蘭は大雪で滑らない様にするのが大変でしたRT @sibagaki: @fujita244 私も二年目だと思いますが、来年は娘が「センター」試験を受験します あの時は、北国は大雪でした RT @fujita244 私も共通一次世代です。二年目でした。1000点満点でしたね posted at 12:29:00

  • 11月6日のつぶやき http://bit.ly/3rnut2 posted at 13:01:24

  • ここでクルーンか。原采配はなあわからんからなあ。越智が良くなかったなあ。 posted at 20:54:42

  • Hootsuiteでgroup設定するとツイートを拾えない人が出てくるのはなぜだろう。 posted at 21:11:16

  • クルーンてランナー出すと本当に信用出来ない。 posted at 21:12:05

  • あとアウト一つ。頼むクルーン。 posted at 21:16:42

  • やりました日本一!7年ぶり。原監督は初かな? posted at 21:19:04

  • やはり、普段隠していてもこういうときに巨人ファンの血が騒ぐ自分に少々驚く。祝勝会やらなきゃ。 posted at 21:27:03

  • HootSiuiteでTLを眺めているとフォロワーが増えたこととかがわからない。たまにtwitterのオリジナルで見るとフォロワーが増えていたので、見てみると @kazuyo_kとか @p_halにフォローされていて驚いた。それと@live1113にフォローされているのは当選? posted at 21:30:33



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
