

11月6日のつぶやき


  • 禿同。深夜番組で感じますよね。一週間。RT @kogure: またアメトーークやってる、、、一週間が早いなぁ posted at 00:07:28

  • パトラッシュ、もう眠たいよ(サイドルのまね) posted at 00:11:47

  • 民主党の科学技術政策が気になる http://bit.ly/3k914s posted at 11:05:58

  • サイエンスアゴラ雑感 http://bit.ly/BT9Jh posted at 13:03:50

  • やはり午後すっきりしますか?RT @K_Tachibana: 15分のマイクロスリープ終了なう posted at 13:04:06

  • キーワードは高学歴主婦 http://bit.ly/HxPww posted at 14:58:11

  • やっぱり美人過ぎる市議かなあRT @clione: 「八戸市と言えば有名な人」ってw RT @mikmac: 青山:地域を回って何が困っているか調べ、老朽家屋には手がついていないのを知った。石橋:八戸市と言えば有名な人がいるが、地道な活動をしているのもいるのを知ってほしい。 posted at 15:05:59

  • 大丈夫。きみは君にしかできないことをやっているのだから。母はそれを知っているよ。RT @mimitane: なのにわたしはいったいなにをやっているのだろう。いがいたい。 posted at 15:33:58

  • Hootsuiteの良さがやっとわかってきた。でもリストを選んでコラムが作れないのが不便。コラム用に新たにリストと同じ作業をしないといけない。何か方法あるのかな? posted at 15:37:29

  • 11月5日のつぶやき http://bit.ly/1VKEQl posted at 16:03:47

  • この際田町に住むとかRT @K_Tachibana: 1日7時間寝ようと思ったら,5時起きから逆算すると22時には寝ないといけないことになる.大学院の講義が終わって田町の駅から電車に乗るのが22時近いから,田町にでも住まないとまず不可能ということになる. posted at 17:46:08

  • はい!RT @hitoshi: 【ちょっと募ってみる】数ヶ月前から開発していた「塩しゃぶ」ですが、ようやくほぼ完成しました。100%オリジナルだよ!(笑)で、せっかくなのでお披露目として、試食会を催してみようかなと。参加してみたい方、どのくらいいますかね?挙手をお願いします!!! posted at 18:23:22

  • 風呂なしはきついな。あの辺にあったかなRT @K_Tachibana: @fujita244 実際,風呂なしの独房みたいな古いURの賃貸があるんですよ,田町の駅近くに.ただ寝るだけならいいのかも知れないけど. posted at 18:24:42

  • 新宿バルト9なう。マイケル posted at 18:25:56

  • 松井の地元だからねRT @K_Tachibana: 今日,ゴーゴーカレーにいったらサービス券を5枚もくれた.昨日,ヤンキースが優勝したかららしい.そういえば,JAISTのある能美市には松井秀樹の博物館まであったな. posted at 18:27:37

  • その通りRT @K_Tachibana: 科研費削減を止めても他のところが削られる トータルではマイナス予算なのだから,マイナスサムの中でどう配分していくかの考察が重要 posted at 18:36:49

  • それで良いじゃないですか。問題無しRT @K_Tachibana: @fujita244 東品川ならありますよ.それなら日比谷までジムに行ってシャワーかぶったほうがいいかも知れないけど.会費払っているし. posted at 18:39:03

  • 14年前ですがストで地下鉄が止まったパリを体験しましたRT @h_hirakawa: それ絶対困る。明日はユーロスターでパリ入りの予定だし、パリ寒いし。逆に、もう笑うしかない状況。RT @fj_n: @h_hirakawa 暖房や鉄道が止まると微笑んでばかりもいられなくなるよん。 posted at 18:48:35

  • こちらは新宿バルト9なう。空いてます。二カ所で同時に上映だからでしょうねRT @clione: 109シネマズ川崎なう。これから「THIS IS IT」鑑賞。わくわく。 http://twitpic.com/ognte posted at 18:56:56

  • よろしくお願いしますRT @hitoshi: @fujita244 ご参加承りました!では当日お待ちしております!! posted at 18:58:01

  • 若冲ワンダーランドの感想を追加します http://bit.ly/lv8NZ posted at 23:04:46

  • imaxだと迫力が違うんですか?RT @clione: 川崎はけっこう入ってました。IMAXだからかな?RT @fujita244: こちらは新宿バルト9なう。空いてます。二カ所で同時に上映だからでしょうねRT @clione: 109シネマズ川崎なう。 posted at 23:40:59


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
