

11月5日のつぶやき

つぶやきを残してみます。

http://twilog.org/fujita244/date-091105

  • 夕べは、20時30分に寝て、今朝7時30分に起きた。11時間睡眠。疲れがだいぶとれた気がする。耳下腺の腫れも収まってきた。 posted at 11:11:59

  • 魁傑ってお相撲さんいましたねRT @ecochem: 解傑。 RT @az4u 解は自分の中にあった -... http://tumblr.com/xlh3uzgi1 posted at 11:49:45

  • ありがとうございます。だいぶ回復してきました.今週末には通常に戻るかなと思います.年ですね。 @suikyo_1221 @k_2106 posted at 12:05:54

  • またカヤマーを敵に回したな。RT @nagatachou_mama: これ、すごい。でも婚活中の35歳以上には言いにくい(^^;) RT @kazuyo_k: 勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画~35歳独身限界説 http://ff.im/-b0fXc posted at 12:08:41

  • ありがとうございます。RT @ryoudon: @fujita244 お大事にしてくださいませ! posted at 12:22:14

  • 署名運動って実効性あるんですかね?いつも思うんですが。RT @enodon: 私も署名しました。これを政策提言につなげていけたらいいですね。RT @kentosho: 科研費カット反対署名開始みなさんよろしくご協力を http://bit.ly/1IoEWu posted at 12:24:40

  • 結婚の意義が子育て支援と少子化につながるような気がして、今後の展開がちょっと不安ですね。RT @suikyo_1221: まぁ、結婚しない35歳にはまた別の経験があって、勝間さんもそれは十分わかっている上であえて、でしょうね。人それぞれじゃ議論にならないから。 posted at 12:26:09

  • その意味で5000という目標は疑問。RT @enodon: 数次第でしょうね。RT @fujita244: 署名運動って実効性あるんですかね?いつも思うんですが。@kentosho: 科研費カット反対署名開始みなさんよろしくご協力を http://bit.ly/1IoEWu posted at 12:27:18

  • きっとみんな、「今かよ」って突っ込んでるんだろうなあ。二日酔いの理由である円楽さんに合掌。RT @HikaruIjuin: おいおい起きたらもうこの時間だよ、行かなきゃ行かなきゃ、、、今気付いたけど、完全な二日酔いだ。ああ!あと太りすぎだ!今気付いた。 posted at 14:00:00

  • まじすか!彼が求めてきたリングが手に入った上にMVPとは。RT @tkguell: MVP松井、男泣き。ヤンキース優勝おめでとう! ニューヨークへ向けて今日、サイエンスイラストレータ奈良島さんが帰って行った。 posted at 14:00:40

  • 希望降任制度って、初めて聞いた http://bit.ly/3Rw36V posted at 14:06:14

  • 松井すごすぎる3安打6打点。【毎日jp】大リーグ ワールドシリーズ ヤンキース-フィリーズ 第6戦 http://bit.ly/2PAXJ1 posted at 14:06:26

  • 昨日の国会中継のビデオライブラリがあった。http://www.shugiintv.go.jp/jp/ posted at 14:37:43

  • やっぱり母親ですね。RT @kengo: "しかし母親は「何かが違う」と主張していた" http://bit.ly/3ERBV7 この何かがってのが案外大事なのかも posted at 15:00:15

  • 国会中継を見た http://bit.ly/tiSfO posted at 15:01:10

  • アメログって!入札とかないのかなブログにも。RT @kogure: RT @masakiishitani: RT @fujisue: 総理ブログについて聴いたところ。yahooで首相官邸チャネルをしており、ブログは別の会社の会社で比較的利用者が多いアメログにしたそうです。 posted at 15:05:11

  • 国会中継って、あれでいいのかね?予算委員会の意味がわからなかった。RT @ha_marie: ふーむ。いちゃもんとしか思えなかったんですけどね。まぁ最後まで観てませんが… RT @fujita244: 国会中継を見た http://bit.ly/tiSfO posted at 16:15:19

  • 黒いだけなんですか? ソフトが変わったのかな?RT @yoshinorikikuch: 黒ペン、海外で発表された模様…EVFがよさそう。このEVFユニットを使ってZeiss Ikon SWデジタルなんてのが出てきたら面白いなあ~ posted at 16:19:32

  • なるほどRT @yoshinorikikuch: @fujita244 外付け電子ファインダーが同梱になっています。これはかなり高画質のようで、残念ならがE-P1には装着できません。後継機というより上位機種の位置づけのような気がします。 posted at 17:30:44

  • ブログへの新宿3丁目ホルモン横町の検索結果からのアクセスが多いと思ったらば、朝テレビでやったらしい。それでネットで調べた人が、なぜか三番目に掲載している私のブログ記事にきたと言うことらしい。なんだかんだ言ってもテレビはすごいね。 posted at 17:35:12

  • 買ったんですね。ツイッターはアイフォーンからが似合います。RT @HikaruIjuin: iPhoneで初めて送信。 posted at 21:59:32

  • 焼肉よりジンギスの方が恥ずかしくないと思います(道産子)RT @kumifujisawa: でも・・「一人でジンギスカン食べてる図」って、やっぱりちょっと恥ずかしいような・・。RT @yocchanouji: 一人焼肉も一人ジンギスも勇気を出せばなんとかなります! posted at 22:46:48

  • また一人。仲間が増えた訳ですね。RT @pollyanna_y: iPhoneとどいた! posted at 22:55:17

  • 土井さんの豪華イベントいったんですね。つんく来てましたか?まあ、それが売りだからな。かなり高いハードルをつくって、越えていく土井さんがすごいなと思いますね。RT @chibama: エリエスさんのイベント終わって帰宅中。あっというまだったなー。 posted at 23:03:41

  • なんて贅沢な座談会の再録なんだ。RT @iwakiri_naoto: 若冲好き人はどうぞ→ RT @taktwi: ブログアップ!若冲ワンダーランド講演会「若冲画の魅力」 http://bluediary2.jugem.jp/?eid=1933 posted at 23:58:49


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
