

渡辺薫「気まずいあしあと」発売です!

私のお気に入り店・銀座ルナでも人気のクールビューティな歌姫
かおるさんのセカンドアルバムが発売されたようです。

# 本日発売です★@kaoroom
>わたくし、渡辺薫 の2ndアルバム 本日発売です!
    是非、お聴きになってみてください!
『気まずい足あと』
 FROM candy jam records( CJRC-0903) \2500(税込み)


あ、Amazon には画像がない!
気まずい足あと気まずい足あと
渡辺薫

インディーズ・メーカー 2009-09-11
売り上げランキング : 46036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「気まずい足あと」Specialページより
>より道、ため息、流れ星。独自のソングライティングと気鋭のミュージシャンのサウンドで紡ぐちょっと切ない大人のおとぎの世界。8枚の絵が織りなす8曲のストーリー。1stアルバム「泳いできてね」から2年、待望のニューアルバム。

pic_img_cdj.jpg

気まずい足あと
Sleep Walker
恋人はいない
Alfie
粉雪にまぎれて
歌わない星
Turn Out The Stars
戻っておいでよ

の全8曲。
PVもあります。



美形なのでアイドルみたいなPVですが、
歌は実力派です。
このPVの化粧は、かおるさんの良さが出てない気がするなあ。
普段の方がきれいです。とくに笑顔がいいんだよね。
ちょっと、ツンデレ風ですが、本当は天然です(爆)

こっちはちょっと大人の感じで、弾き語りです。



ぜひ、お聴きください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
