スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京応援少女を応援します

ブログパーツを変えてみました。

その一つが、みたいもん!のいしたにさんが制作に関わった「東京応援少女」。

「東京応援少女」というオリンピック招致ブログパーツをリリースしました@みたいもん!
>「東京応援少女」というブログパーツを東京オリンピック・パラリンピック招致委員会からリリースさせていただきました。

ブログパーツをはって、2016年開催予定の東京オリンピック競技会場を見て回ろうという企画。

東京応援少女サイト

経緯や動機や諸々は、みたいもん!を読んでいただきたいのですが、

実は私、いしたにさんから、この件でメールをもらっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京オリンピックブログパーツについて

いしたにです。

※今年の1月、東京オリンピック招致イベントにご意見いただいたみなさんに一斉送信しています。

今年の1月に協力していただいた東京オリンピック招致イベントから半年、やっとひとつ企画が実現しました。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/tokyo-olympic20.html

ここに至るまでいろいろと紆余曲折ありましたが、なんとかリリースできてほっとしています。
東京オリンピック招致については、いろいろな噂も出ていますが、それはそれとして、当時のアンケートにご協力していただかなかったら、この企画もそもそもなかったでしょう。
ということで、ご連絡させていただいた次第です。

以上、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようは、招致イベントの時にアイディアを送ったりしたからなのですが、
それにしても、半年以上立っているのにご連絡いただくとは、
いしたにさんの真摯な姿勢に打たれました。

だから、ブログパーツをはらせていただきます!

みなさんもぜひどうぞ。

東京応援少女

東京オリンピック招致委員会

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。