スポンサーサイト


なんかアクセス多いんですけど

ここ数日、アクセスが高騰している。

一日300クラスまでにはなったんですが(まあ零細だから(笑)
火曜日からいきなり1000件オーバー。

どうも佐々木俊尚さんがツイッターでつぶやいてくださったのが、
かなり大きく影響しているらしく、
twitterからのお客様が多くいらしていますね。

いらっしゃいませ。

あとキーワードは「幸福実現党』がトップです(笑)
ありがとうございます。

さらに、よくわからないサイトから多く来ているなと思ったらば、

日本をかえるネットワーク

からの方が多かった。

ここで私のエントリが紹介されたようなのです。

ブログ~若だんなの新宿通信に@日本をかえるネットワーク
というエントリがありまして、
そこで私のこのエントリ:各政党のマニフェストを比較しようが紹介されているのですね。

>若だんなサンはどんな選択をされるのかなあ。

というご期待があるので、コメント残しておきました。

実際に、理屈っぽいところはすきですしね。
どこに投票するかは、法律上言えませんけどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先日、なんかアクセスが多いな(若だんなさんとは桁が違いますが・・)と思ったら、佐々木俊尚さんのツイッターで、
http://btobsc.blog25.fc2.com/blog-entry-252.html」がつぶやかれてました・・・。

さすが、佐々木さん、なのか、さすがtwitterなのか。
どちらもですかね?

でもtwitterからのアクセスは瞬間風速的ですね。流れるの早いからかな。

佐々木さんがすごい

よく拾ってくださいますよね。

勝間さんみたい(笑)

こういう時代なんだなあと思います。
著者が自分で販売活動をする時代。

でも法律って、本当に改めないといかんねえ。
ネット社会に全然沿っていない。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
