

7月の人気記事

7月のまとめです。

記事数:66エントリ(前年同月は92エントリ、前月は60エントリ)

8,055ページビュー、5,107ユーザー(Google Analyticsによる)
9,292トータルアクセス、6,493ユニークアクセス(FC2アクセス解析による)
8,069ページビュー、5,071ユニーク訪問者(Yahooアクセス解析による)

やはえい、FC2ブログのアクセス解析は若干甘いのかもしれませんね。

前年同月は8,820ページビュー、5,725ユーザー(Google Analyticsによる)


7月は6月の約1割減というところです。
でも特徴的なのは、500アクセスを超えたようなピークが無いこと。

しかも、誰かアルファブロガーからのリンクで、どーんと増えると言う感じでもありません。
着実に、固定の読者と、検索により多くの記事にアクセスが分散して結果として総数が上がっていると言う感じが、より強くなってきました。
足腰がしっかりしたと言ういい方が出来るかもしれません。

やはり、1000アクセス越えの変化は侮れません。

アクセス数ベスト10は第1位から以下のとおり

2700億円のぶんどり合戦始まる(追伸有り)

日食? 日蝕?

真木準さんが亡くなった

5年間で90億使える人がいるのか?

アメリカよりも韓国の情報が欲しい

皆既日食バブルがあるらしいよ(追記あり090609 21:08)

2700億円は総合科学技術会議に委ねられたように見える

都議会議員選挙の投票に行ってきました

GR 3もいいけど、あえてGX200と言う手もある

ポスドクのマイナス価値は480万円なのか?

今月は、日食と言うイベント、2700億円の行方、と興味深い話題が続きました。

さらに、真木準さんの件は、2か月続けて、多くの検索アクセスを集めました。

今までレギュラーだった、とんき、吉弥、すみきちが、今月は11位以下になりました。
ちょっと寂しい気もします。

8月はどうなることやら。
リア充なイベントもありますので、その辺が中心になるか、
選挙系の話題が中心になるか。
2700億円の行方も見逃せませんね。

そんなことを自分目線で書いていきますので、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
