スポンサーサイト


Mr.TwitterとMs.Twitter

最近、すっかりTwitterにはまっている。

副都心線の車窓からに書いたり(「副都心線の車窓から」第6回がアップされました。
Onedariboys3周年パーティでお目にかかった方をフォローしてから、
さらにタイムラインが加速している。

今日ネタフルで見た話も気になる。
「tweeterwall」Mr./Ms. Twitter投票受付中@ネタフル
【コネタ】今またさらにTwitter界隈がアツい!で「Mr./Ms. Twitter」というのに推薦して頂きました!


と言うので、元記事と併せて、見てきました。

Mr.Twitter

kogureさんが2ページ目で、その下の方にみたいもん!のishitaniさンがいて、その下に、
なぜかだだ漏れ1号ことhinikuさんが!

えー、フォローの言葉が浮かびません。


Ms.Twitter

では、だだ漏れ2号こと、soranoさんに、投票いたしました。

Top Animal Twitter

というのは、写真が動物関係ならばいいのでしょうか?

1位は梅田望夫さんですが……。

これなら私も参加できそうなんですが、どうなんでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
