スポンサーサイト


iPhone3G SとE-P1の間で揺れ動く私

まだiPhoneは買って2カ月ですから、買い換える気なんて無いんですよ。

3.0にアップデートして電池も持つようになったし、
カメラだって、携帯で取るより明るいし、こんなものですよ。
ブログにアップする分には十分すぎるくらいですよ。

でも、こういう写真とか動画とか魅せられると揺らぎますね。

「iPhone 3G S」で撮影した写真のサンプルがそそる@ネタフル
>「iPhone 3G S」で撮影した写真は驚くほどは変わっていないという話も聞いていたのですが、これを見る限りでは‥‥そそられますね。

コグレさんが買い換えないと宣言していたので安心していたのですが、
Twitterではかなり「なぜだ」「あり得ない」という議論が起きています。

>なので、カメラ性能がそれほど変わらないのであれば、今回の「iPhone 3G S」は見送ろうかと思っていたのですが‥‥。動画もあります。

そうなんですよね。
iPhone 3G S Field Test @Fricker
かなりきれいなんですよ、このサイトを見ると。

昨日、この雑誌を見ていて、オリンパスの新製品に心ひかれていたのですが、
B002C3WRIQデジタルカメラマガジン 2009年 07月号 [雑誌]

インプレスコミュニケーションズ 2009-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイクロフォーサーズで実現したコンデジのサイズでレンズ交換可能なカメラ。
Penと言う名前もそそられる原因です。

ビックカメラで予約すると光学ファインダーがおまけでついてくるので悩んだんですけどね、
踏みとどまりましたよ。
B002DGSQ14OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV

オリンパス 2009-07-03
売り上げランキング : 3341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(アマゾンでも扱っているんですな~)

妻にこの雑誌を見せたらば(デザインが知り合いなので)、一言
「買わないでしょうね?」
と言われました。

8月に北海道行きますしね。
お金的には大変厳しい状態ですので、
iPhone3Gを下取りしてもらって、3GSがただ同然で手に入りそうならば、チェンジと言うことで。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone OS3.0 アップデート 成功

さて、前回はiPhoneのOSを2.1から3.0にアップデートしようとした際、「ソフトウェアのダウンロード中に問題が起きました。不明なエラーが発生しました(9006)」とエラーが出てアップデートができなかったという話でした。では続きです。翌日、OS3.0にアップデートすべく

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
