

日本橋三越なんて、いつ以来だろう

本日午前中、仕事の打ち合わせで久しぶりに日本橋三越前で地下鉄を降りた。

5年くらい前までは毎週のようにきていた日本橋室町付近なのだけど、
何だかすっかり変わっていた。

三井タワーあたりはいいとして、三越の向かいに並んでいる県産物品の店にびっくり。

奈良まほろば館」の前で「せんとくん」を見てしまった。

せんとくん、ブログやっているんだね。
せんとくんがみた東京

職員が書いている(当たり前やろ)とばらしているあたりが「素直」。
でも、文体はどうなのかと。

ショックな事が・・・(。>0<。)@せんとくんが見た東京
>お久しぶりっ(o^∇^o)ノ
最近は更新できてなくてごめんね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
五月病かと心配させちゃったかな?


誰だ書いているの?
かなり顔文字多いぞ。

>今日はショックのあまり泣きすぎて目がはれてるから、写真をアップできないよ~(>_<)

なぜかは本文を見ていただくとして。
結構驚きのブログですね。

にほんばし島根館日本橋・にいがた館も、この並びにあります。

東レの本社ビルが改築中で無かったり(三井タワーに移転しているんですね)
脇の通りが綺麗になっていたり、
ちょっとこないうちに東京の中心部も変わっているようです。

まあ、新宿でも6丁目の再開発(日テレゴルフガーデン跡地)が始まりましたからね。
何が出来るか楽しみです。

本当にこの街のアグレッシブなことには驚きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
