スポンサーサイト


やせたい、でも、ジムが続かない

自分を追い込むためにあんなにブログで書いたのに……

関連エントリ:やせます!ザバス和光に入会しました。
>体重が68.2キロ。ちょっと多いですね。
BMIは22.5。これは、Wiiでわかってました。
でも、体脂肪率が21.4。体脂肪量が14.6キログラムというのはどうなんでしょうか。
適正を超えて、ややオーバーでした。
とくに内臓脂肪レベルが内臓肥満ギリギリでした。
そして腹部肥満率は適正の上限ちょい内側。

とにかく、調整目標は、体脂肪量を減らすこと。


体重は1キロは落ちました。
体脂肪は測っていませんが、実感としてはやや落ちてますね。
BMIが22.2というところ。あと1キロ落としたい。

2月は一生懸命通いました。
3月になったらば仕事が忙しくなって、2回しか行けなかった。
4月は、さらに土日も仕事に当てたり何ダリで、結局1度も行けなかった。
そして、5月も終わろうとしているのに、今月もまだ行けていない。

先週末で忙しかった仕事が終わったので、何とか行こうと思うのだけど、
足が向かないんだなあ。

用意はしているんですけどね。
あとは、行くだけなんですけどね。

暖かくなってきますし、泳ぐだけでも行きましょうよ>自分。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
