

日曜日は、渋谷

宣言通り(誰への?)渋谷パルコに「バラハク」を見に行ってきました。

関連エントリ:備忘録:バラハクに行くこと
main.jpg

渋谷パルコなんて何年ぶりか、
つい6階で降りるのを間違えて9階まで行ってしまいました。

9階で降りる人が多かったんだよ。
大人計画と西原は、客層が重なっているかと思ったが、そうでもなかった。

6階のしかもエレベーターだと、ちょっと奥まった場所で、
マニア向けに公開中のバラハク。
ゆっくりと見ることが出来ました。

今年はなぜか「西原イヤー」。

毎日かあさん」のアニメは始まるし。
いけちゃんとぼく」は蒼井優が声で、実写映画化(サイトは音が出ます)、
女の子ものがたり」は深津絵里で映画化(サイトは音が出ます)。

バラハクの原画を見ても、すべての作品に見覚えがあるワタクシも、
この西原イヤーがなぜなのか、不思議です。

ひょっとすると、鴨ちゃんのおかげかもしれません。

404854053Xいけちゃんとぼく
西原 理恵子

角川書店 2006-09-01
売り上げランキング : 2469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4091792758女の子ものがたり
西原 理恵子

小学館 2005-04
売り上げランキング : 102258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


西原の人生が知りたければ、この本ですな。
4652078404この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
西原 理恵子

理論社 2008-12-11
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
