

6月に食べられるか牛丼バーガー

牛丼とハンバーガーのコラボかと思ったらば、
4店だけの沖縄限定らしい。

沖縄吉野家が「牛丼バーガー」-県内4店のみで試験販売@沖縄経済新聞
>沖縄吉野家(浦添市勢理客)は4月17日より、県内限定で「牛丼バーガー」の試験販売を始めた。扱うのは、58号線天久店(那覇市天久2、TEL 098-941-3900)、330号線宜野湾店(宜野湾市我如古)、うるま志林川店(うるま市高江洲)、名護バイパス店(名護市為又)の4店のみ。
1242037410_photo.jpg

うまいのか?

6月に沖縄に行くので、食べてこようかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~☆

初めまして☆
おいしそうですね。モス×ミスドのコラボバーガーもいいですけど、お米が好きなので是非食べてみたいです。でも、沖縄だけですか。。。ざんねん。

Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも

Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・~恋愛遍歴~」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
