

目が覚めるのに起きれない

最近、朝6時から7時の間に目が覚める。
枕元の目覚まし時計を見ることはできるのだが、
そこから起き上がることはなかなかできない。

トイレに行って、また眠ってしまったりすることもある。

そこで起きて、朝ブログを書いたりすると、とっても快適な生活で、
さとなおさんのようでかっこいいなと思うのだけど、
やはり私の場合そうはいかない。

うとうとしている間に、身体が起きてきて、
鼻水が出たり、くしゃみが出たりという身体反応が始まる。
不思議なことに身体がねている間は鼻水が流れず、くしゃみも出ない。
ただ鼻が詰まっているだけ。

それが目覚めてくると反応が出る。
そしてねていられなくなって、起き上がる。
鼻をかまないといけない。

嫌な起き方だね、どうも。

7時30分頃には起きて、Wiiで体重を量って、
今日のわんこを見て、焦って出かける。

そんな感じ。
せっかく、早く目が覚めるのだから、起きられるとすべてがうまくいくのに。
アルファブロガーも夢じゃないのに(嘘)

朝バナナは快適だけど、出勤途中でトイレに行きたくなることがあるので気をつけましょう。
朝シリアル&ヨーグルトもいいですね。
朝カレーは試していません。

ゴルフだと4時おきでも3時30分には目が覚めて、起き上がるのにね。
人間、現金なものだね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
