

にっぽん子育て応援団を応援しよう

このところ、検索キーワードでこのブログを訪問してくださる方で

にっぽん子育て応援団

が多いなと思ったらば、この言葉で検索すると私のエントリがトップに来る。

関連エントリ:告知:にっぽん子育て応援団
>結成シンポジウムが5月9日(土)東京田町の「女性と仕事の未来館」にて開催されます。

このシンポジウムが盛況のウチに開催されたようで、当ブログへのアクセス数があがってます。

子育て応援団設立シンポ 小渕担当相、勝間さん熱弁@47ニュース
>9月末に第2子を出産予定の小渕優子少子化担当相は、夫が育児休暇を取る予定を明かし、積極的な育児休暇取得を呼び掛けたほか、社民党の福島瑞穂党首も「男性社員が育休を取る企業に公共事業を(優先的に)受注させるなどの政策で、育休取得率も上がるのでは」と述べた。

エントリを書いたときにはなかったサイトもできたんですね。

>応援団ですが、応援してください。

ということなので、応援します。

>にっぽん子育て応援団の活動は、みなさんの賛同金でまかなわれています。
子育て応援のあなたの想いを賛同金に託して、応援の輪を一緒に広げましょう!


個人は3000円から賛同金を振り込めます。
活動には先立つものがないとね。

バナーができたら貼りたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
