スポンサーサイト


連休だからといって何も無し

この土日は、普通に休日な感じ。

珍しく妻が二日間休みだったので、一緒に洗濯したり干したり、
掃除したり、クリーニング出したり、片付けたり、
セーターをしまって、ポロシャツを出したり、ラジバンダリ。

向こうは、パチンコ屋のエヴァンゲリオンが気になるらしく、
わたしはゴルフの練習に行きたい。

結局、別行動する時間もある、
まあ、結婚して16年も経てば、そういう時間が大事なんだけどね。

和光にゴルフの練習に行ったついでに、ヨーカドーで夕ご飯の買い出しですよ。
サバの一夜干しに大根おろしを添えて、残った大根と油揚げのみそ汁。
豆腐や納豆、ところてんとダイエット方向で。

それにしてもテレビがつまらんね。
卓球と野球、ゴルフを見ていました。
あとHD録画したNHKとか。放送大学とか。

今日は、向島まで出かけます。
明日、あさっては事務所に出ます。

とくに大型連休でもなかったですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
