スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター】Zenfone 5(8GBモデル)&1年間のデータ料金(2.1GBパックプラン)を無料でモニター参加できる!楽天モバイルブロガーイベントに行ってきた

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のファンズファンズの登録ブログがこっちなので、こっちで書きます。

春の気配が忍び寄る雨のそぼ降る3月16日、渋谷は楽天カフェ絵開催された「Zenfone 5(8GBモデル)&1年間のデータ料金(2.1GBパックプラン)を無料でモニター参加できる! 楽天モバイルブロガーイベント」に行ってきました。

この手の運が無い私には珍しくモニターにあたったからなんですが、このモニターが太っ腹で、

また、今回はなんと!イベントに参加される皆さんにZenfone 5(8GBモデル)と1年間無料でご利用いただけるSIMカード(2.1GBパックプラン)をプレゼントします!
イベントに参加される方は、実際にご自宅で楽天モバイルのお申込みを体験いただけます。



ということで、SIM付きでスマホが一年使い放題(なわけではなく、オーバーした通信料とか通話料+2円は自分持ち)。

楽天でんわは使ってますが、モバイルはどんな感じか興味があります。

ということで、会場の楽天カフェに行ったんですが、久しぶりに渋谷公園通りなどを通ると店が変わっていて驚きますね。
3階で受付すると、名札とアンケート用紙と紙袋が渡されます。中には、水とカフェのバゲットサンドやらパイやら何やら食べ物が。19時まで時間があったので、かつやでソースカツ丼食べちゃったので、お持ち帰りして、家で食べましたが、サンドもパイも美味しかったです。

と、どうでもいい話はおいておいて、早速、イベントの話を。
進行は、いつもながらアジャイルメディアネットワークのファシリテートの達人・徳力さん。

まずは、フュージョンコミュニケーションの鈴木さんからなのですが、続きは、別ブログで。




スポンサーサイト
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。