スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWA'Sを呑んで思ったこと

加藤あいチャンが宣伝している、サントリーの新しいチューハイが、AWA'S
チューハイなのに、すごいアワなんだと言うことで、夕べ早速呑んでみました。

確かに、グラスに注ぐと、泡がきめ細かく立っていく。
生ビールのアワに近い、キメ。

で、呑むと、チューハイ。レモン味がほんのりと香る。

この香りと果実みが「ほんのり」なのが、チューハイとしてどうか。
それと、やはりアワはグラスに注がないと実感できない。
缶チューハイをグラスに注いでまでしてアワを楽しみたいという層がどれくらいいるだろう?
その疑問がぬぐえないのは、味そのものに、インパクトを感じなかったからだろう。

そのあと、キリンの氷結を呑んだけど。レモン味も炭酸の感じもガツンと来て飲み応えを感じる。AWA'Sは、アワが細かい分、炭酸みが少ない感じがする。
炭酸シュワッとした方が、爽快感は増しますからね。

夏に向けて、どうなんだろうというのが、正直な感想でした。
スポンサーサイト
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。